SSブログ

心が正常に戻る! [雑感]

4月25日(木曜日)  時々^ マックに会えない?自分がいる〜〜〜どうしてか?


     心はコロコロ変わる〜〜〜だから心って言う?・・・って、何方かが言っていた!


            マックに向き合える時が私の幸せ〜〜〜


            今日も笑顔で〜歩いています。  鳩さんとご一緒に・・・
P1130286 (1).jpg
P1130284.jpg
P1130283 (1).jpg
タンポポもお仲間に〜〜〜
P1130282.jpg
今〜咲くところの ちゅうりっぷさんも〜〜^
P1130290.jpg
何処にでもある平凡な光景
こんな風景に〜ときめく私がいます!可笑しいでしょう〜^
今日も元気に・・・楽しく〜明るく〜 感謝です。
[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
元気が一番!!!漸く元気が戻ってきた私です
有り難う!!!
変わらない心が大事ですね〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]
姉との別れは大きかった!
切なかった!跡を引いて〜〜〜亡くなって分かること〜〜〜ばかり。
                   (今日の独り言)
もう大丈夫です!!!49日も過ぎました〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
後は桜の開花を待つばかり・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
平成が終わろうとしています・・・
新しい元号と共に〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]1日1日を楽しく〜〜〜
皆様ご機嫌ようお達者でね〜〜〜

nice!(86)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 5

kazu-kun2626

楽しく生きるが一番です
元気が出てきて良かったですね
by kazu-kun2626 (2019-04-25 06:54) 

もーもー

心コロコロ  上手いこと言いますね
お姉さまの分も  長生きして下さいね

by もーもー (2019-04-25 07:45) 

みぃにゃん

何気ない普通の日常がどんなに大切かと思いますね。毎日の景色に感謝ですね。
by みぃにゃん (2019-04-25 10:03) 

koh925

元気が一番、お姉さんの分も頑張ってください
妻の四姉妹を案内する旅行、今年は5月に小豆島です
by koh925 (2019-04-25 17:58) 

ゆうみ

笑顔が一番 元気でいましょう!
by ゆうみ (2019-04-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。