SSブログ

あそび散歩・・・ [探検〜]

4月24日水曜日

今日の花は昨日〜アリオで撮影〜〜〜


アリオが内装して変わっていた!出口も変わっていて

出口を間違えると飛んでもない処へ出てしまう〜〜〜


これから〜探検気分で〜歩いてみようと思う!


店内も外も興味津々‥‥‥

陽気も良くなり〜〜〜多分歩きやすい温度でしょう〜


店内を歩いて〜〜〜体を鍛えよう!と、思うのですが・・・

三日坊主にならないように〜(笑)


P1130358.jpg
P1130310 (1).jpg
P1130358 (1).jpg
P1130316.jpg
P1130304.jpg
P1130322.jpg
P1130309.jpg
P1130307.jpg
P1130308.jpg
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
歯医者さんの亀
P1130229.jpg
大きな亀〜かめが珍しくて〜受診の度に眺めるのが私の日課
ときどき寝ていることもある時間で寝るのかしら?・・・
幸せそうな亀です〜〜〜
今日は調子が良い!私も亀に肖って〜〜〜元気になった!嬉しいです〜〜〜
午後から雨降りとなる[雨][雨][雨]
雨も亦楽しからずや・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
今日も良い日であります様に〜〜〜

nice!(75)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 3

みぃにゃん

おはようございます。こちらはあいにくの雨になりました。散歩していても花を愛でながらたのしいですね~
by みぃにゃん (2019-04-24 07:37) 

もーもー

春になり  身体も楽に
動きやすくなりますね(^^)/
by もーもー (2019-04-24 07:57) 

はっこう

いつもniceありがとうございます。
by はっこう (2019-04-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと来た春〜心が正常に戻る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。