SSブログ

過去を振り返って〜〜〜 [雑感]

5月16日(木曜日) ライラックが咲き出しました!ちゃんと順序を守っているように。


      次はどなたの番でしょうか?・・・雪の姿がない!こんな日が来たのですね〜

         

      ライラックを見たのは北海道へ来てから〜〜〜それ以来大好きになりました!

        

                 香り良し〜〜〜仲の良い花達です!


              第61回さっぽろライラック祭りの開幕〜〜〜

            道都に初夏の訪れを告げる。15日大通り公園では市民が

                   花と食を楽しんだそうな〜


        大通り公園では26日まで開催し、6月1日、2日の両日も

       白石区の川下公園でコンサートやクイズラリーを おこなうそうな〜〜〜


       行ってこようかな〜〜〜「あっ!・・・歯科の受診があったのだった〜〜〜」

                            (独り言)

P1140298 (1).jpg
P1140300 (2).jpg
P1140302.jpg
P1140303.jpg
P1140305.jpg
P1140306.jpg
P1140312.jpg
P1140313.jpg
P1140310.jpg
P1140307.jpg
花と景色〜〜〜楽しい散歩〜〜〜こんな人生もあったのですね〜[るんるん]
鳥の声が音楽の様に耳を[耳][耳][耳]澄ますと聞こえてくる〜〜〜
辺りを巡らすと〜[眼鏡] 花〜花〜花・美しい新緑に感動を覚える!
自然とは〜〜〜素晴しい!あの冬[雪]を越えたからこそ感じる幸せ〜〜〜
何を見ても〜素晴らしい自然の恩恵に見守られて〜〜〜
有り難う!!!感謝・感謝・の気持ちで一杯です。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
元気な身体をお借りして私は今日も感謝して自然と戯れる!最高です!!!
皆さまお元気でね〜〜〜ご機嫌よう・・・
父母に感謝!有り難う![手(パー)][手(パー)][手(パー)]
 またね〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(84)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 2

kazu-kun2626

ライラック、別名はリラでしたっけ?
何となくロマンチックな花ですね

by kazu-kun2626 (2019-05-16 07:07) 

みぃにゃん

こんにちは!ライラックは実際にはみたことないです。楽しい散歩三昧嬉しいですね!
by みぃにゃん (2019-05-16 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。