SSブログ

思い出をつらつらと〜〜〜 [雑感]

5月17日(金曜日)  


過去を振り返ってみると 〜〜〜



あの日が懐かしい・・・

P1140315.jpg

   

この木!?何の木!?・・・[バッド(下向き矢印)]こぶしの花が咲いていた!

P1140304.jpg
P1140314.jpg
母の日の母への思い出に花が咲く〜〜〜
P1140322.jpg
福島の方〜〜〜お母さんに送った[かわいい][かわいい][かわいい]お花がなんだったとか・・・
P1140323 (1).jpg
季節は巡る〜〜〜
P1140291.jpg
P1140292.jpg
P1140293.jpg
P1140294.jpg
P1140295.jpg
ツツジの季節到来です!
あんな事・こんな事〜〜 一人でニヤニヤ〜〜〜


            あんなお話をして笑っていたっけ〜〜〜あの時は〜ふっふっふっふ


          思い出は尽きることはありません〜〜〜どんなことでも過去の思い出は

               懐かしい!!!楽しい思い出!!!それで良いのです!


          お疲れ様でした!また明日おめにかかりましょう〜〜〜お元気で~~~


               青いお空が今日も優しく静かに微笑んでくれています。

               私もにこやかに〜〜〜良い1日になりますように・・・


           16日で暖房は切れます!汗を流してお別れの感謝をいたしましょう〜


              北海道は食べる事よりも暖房がないと生きてゆけません!

              今年もお世話になりました〜〜〜お金もかかります!

              10月15日から、またお世話にならないと〜〜〜ね。

              厳しい冬に備えておかないとね〜〜〜(老いの呟き)

             

              ご機嫌よう〜〜〜お元気でお過ごしくださいませ

              [晴れ][晴れ][晴れ]素敵な季節に[喫茶店][バー][ビール]乾杯しましょう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

              


nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 2

もーもー

ステキな季節
存分に楽しんで(^^)
また、寒さに備えましょう
by もーもー (2019-05-17 05:24) 

みぃにゃん

おはようございます。思い出は辛い事も良い事もすべて忘れられない良い経験ですね‼
by みぃにゃん (2019-05-17 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。