SSブログ

可愛いくて〜お子様の姿に癒される〜 [散策]

5月21日(火曜日)          公園で遊ぶ園児たち



            昨日〜〜〜勝手に足が向いて〜〜〜公園の園児達を眺める
P1140559.jpg
P1140556.jpg
P1140557.jpg
P1140562.jpg
お水を飲む
P1140564.jpg
P1140565.jpg
P1140568.jpg
半袖姿の園児達を見て〜〜〜
夏〜夏〜夏〜〜〜安堵するのであった!
P1140572.jpg
スズランも元気に咲いている
P1140574.jpg
どんな花より今は〜ライラックが主役かな!
P1140573.jpg
アット言うまに花が咲き〜そして散る宿命〜〜〜
そうして〜〜〜年月は慌ただしく・・・
身体はゆっくりなのに〜〜〜時の流れは忙しく〜〜〜
追いかけられている様な〜〜〜フッフッフッフ
                     (老いの独り言)
今が最高!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]
有り難うございました〜ご機嫌よう〜〜〜

nice!(77)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 2

旅爺さん

子育てが終わってやがて後期高齢者になると子や孫を通り越して小さなひ孫くらいの子が可愛く感じますね。
by 旅爺さん (2019-05-22 10:09) 

夏炉冬扇

子供は日本の未来です。
by 夏炉冬扇 (2019-05-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。