SSブログ

3人の方が綺麗に〜〜〜お手入れの最中でした [花っていいですね〜]

5月23日(木曜日)   お花畑???北大へ行く途中で???お花の手入れをしている

        人達を見ました!広い場所を見事に手入れをしている姿は美しいものですね


                  ここでは?芝桜が目立ちます
P1140577.jpg
P1140575.jpg
P1140576.jpg
P1140578.jpg
P1140581.jpg
P1140582.jpg
P1140580.jpg
街路樹の根本にも可愛い花が植えられて???
P1140589.jpg
シャクナゲ???[名言]
落ちぶれて袖に涙のかかる時
人の心の奥ぞ知らるる
朝日を拝む人あれど
夕日を拝む人はない。
P1140586.jpg
石楠花
P1140584.jpg
P1140585.jpg
P1140588.jpg
まず~次々と咲く花たちに出会えて心は喜び溢れるこの季節~~~
嬉しくて?楽しくて?花の力の偉大さを感じます。
長い冬眠から覚めて???別世界を眺める気分は良いものです。
毎日??ウキウキ心が躍ります!バンザ?イ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
昔?花などに目もくれず???幼い子供の寝顔ばかり見て?
農事に従事していた頃の事を思い出して 感慨深いものがあります。
このような時代に生かされている自分が有難いやら?勿体無いやら?
現在の幸せを噛み締めている私です。
皆さんが?お元気で楽しい暮らしのできる平和な世界が一番の望みです。
子供や孫たちの そして?ひ孫たちの時代が穏やかでありますように?
悪いことばかり考える不幸な人がいる世界は嫌です!
騙したり騙されたり?しない? ?みんなが仲良く?助け合って笑いの絶えない
人間世界が続いて欲しい!!!・・・「仲良きことは美しきかな」
                        (老いの独り言)
ご機嫌よう!!!お達者で??^・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(75)  コメント(1) 

nice! 75

コメント 1

ぼっこ

自然の営みは本当に素晴らしいです^^
次々に咲く花達に癒やされます。
花達に囲まれて至福の季節ですね。
by ぼっこ (2019-05-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。