SSブログ

花尽くし [雑感]

5月24日(木曜日) ツツジと〜ライラックが今や盛りと咲いています


            毎日が嬉しい花のお祭りのようです〜〜〜(笑)
P1140590.jpg
P1140591 (1).jpg
P1140592.jpg
P1140608.jpg
P1140604.jpg
P1140610 (1).jpg
P1140609.jpg
P1140601 (1).jpg
P1140607.jpg
P1140595 (1).jpg
花尽くしです。言葉や見つかりません!(ホホホ)
[晴れ][晴れ][晴れ]今日も風もなく良いお天気でした〜〜〜
幸せな1日を過ごせて満足です!
何時も思うのですが〜〜〜
綺麗なお花を見て怒る人はいない!泣く人もいないでしょう・・・
私は〜日々花に酔っています!安上りでしょ〜〜ウッフッフ[わーい(嬉しい顔)]
お花さん有難う!!!
皆様どうぞお達者でお過ごしくださいませ〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(85)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 5

旅爺さん

当地はツツジの本場ですがライラックは見かけるのは希です。ライラックの花は良い香りがしますね。
爺は〜日々畑に酔っています!安上りでしょ〜〜オッホッホ~(^_^)/”””””””*
by 旅爺さん (2019-05-24 06:45) 

kazu-kun2626

ライラックがきれいですね
by kazu-kun2626 (2019-05-24 06:47) 

みぃにゃん

おはようございます!ライラックはこちらではみかけません。きのう北海道展へいってきました。相変わらずの大盛況でしたね。
by みぃにゃん (2019-05-24 07:39) 

もーもー

お花は良いですよね
北海道も暑いみたいですね
今のうちに  お散歩お楽しみください
暑くなったら  涼しい所で(^^)/
by もーもー (2019-05-24 08:13) 

夏炉冬扇

こちら花は咲いてますが、むずんずん気温がアップです。
日々お元気にて。
by 夏炉冬扇 (2019-05-25 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。