SSブログ

元気が好き!・・・ [此れからも元気でありたいから]

8月8日(木曜日)  今日は雨降りでした!  この日は近くの集会室が会場でした


          立秋の声を聞くとともに〜〜〜あの[晴れ]太陽は何処へともなく消え去った


                  小雨降る中〜〜〜会場へ集う人たち



                          P1160210.jpg
P1160211.jpg
今日のタッピー体操のメンバーさん
みんな健康が好き!寝たきりにはなりたくない〜との決意の基・・・
時間より早く集い準備にかかる。
                              
こうして〜〜〜未病を防ぎ〜〜〜1日でも楽しく元気で歩けるように〜
鍛えているのでしょう・・・あっぱれですね!!!
一人では出来ない事もみんなで行う楽しい体操!
日に日に仲間が増えて来る!!!自分のことは自分で守らないとね・・・
今日も笑いながら頑張った!汗を拭き吹き~合間合間に水分補給を行う!〜
雨はまだ降っている〜〜〜
日々楽しく元気をモットーに〜〜〜良い人生だった!〜と言えるよう・・・
愉快に〜楽しく〜・・・ではご機嫌よう!!!・・・
では、皆様〜お達者で〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(50)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 1

夏炉冬扇

お仲間増えて楽しいですね。
by 夏炉冬扇 (2019-08-09 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から立秋!管内暑さ一休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。