SSブログ

いよいよ〜お盆です [ゆっくり過ごしたいですね]

8月13日(火曜日)

    何時もの公園が盆踊り会場となるため準備担当の方々が忙しそうに働いていた。


       
P1160304.jpg
P1160310.jpg
P1160305.jpg
P1160322 (1).jpg
P1160321 (1).jpg
鳩殿も嬉しそう!!!
私も嬉しい!!!
子供の頃から盆と正月はお小遣いがもらえたっけ・・・
良いお洋服も着せてもらえて〜〜〜うっふっふっ
子供の頃は何も、心配することもなかったしね〜
親が居たって〜有難いことだったのですね〜今更のように〜〜〜
思う私です。懐かしいな〜。。。逢いたいです!
そんなことを愚痴ってみても何の足しにもなりません!唯言ってみたかっただけ〜
楽しい良い日になりますように〜〜〜
ご先祖さんにも喜んでいただけますように〜〜〜
心からのおもてなしを致しましょう〜
さあ〜13日・・・お迎する日です!お掃除は済んだが〜
お買物はまだこれからです!さあ〜早くしないと〜
お父さんに叱られそう〜〜〜
今日は風の強い日です!雨は降っていません!
盆中〜「盆踊り」思う存分踊れるような[晴れ]お天気が続きますように〜〜〜
何時も悪天候で中日がお休みになったこともあり孫たちがしょんぼりして〜〜〜
家の中で過ごした日もありましたね〜〜〜
晴れたらいいね〜〜〜[晴れ][晴れ][晴れ]
皆様もお盆が素晴らしい日になりますように〜〜〜祈りましょう。
ご機嫌よう〜〜〜どうぞ素敵なお盆をお過ごし下さいませ〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
P1160305 (1).jpg

nice!(75)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 3

みぃにゃん

盆踊り小さい頃はわくわくしたものです。沢山の子供たちも楽しみにしていることでしょうね。楽しみですね⁉
by みぃにゃん (2019-08-13 13:26) 

夏炉冬扇

私も会いたいです。父母・はらから。
by 夏炉冬扇 (2019-08-13 17:02) 

もーもー

賑やかにお盆過ごしましょう
供養になりますね
by もーもー (2019-08-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。