SSブログ

「北海道大学〜〜〜」私のお庭のようなもの〜 [雪が解けただろうか?と思えば此処を訪れる]

11月3日(日曜日)

       歩いて往復して1時間半の距離〜〜〜今はキツイと思うこともあるが、

     体を慣らすと大したことはないが〜〜不断サボッテ居た後は応える!今まさに〜

     慣れたところです。一日置きに決行すべしと我が身に命令しているところです。


     積雪が始まると〜それも無理でしょう〜その時は地下街の?チカホ道~を歩こうと

     決めている。

     この冬は〜体操を続けるか?歩行のみに〜!?考えるところです[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)][雪][雪][雪]


           北大で学んだ次男の思い出も〜〜〜この紅葉の季節が〜教えてくれた〜

                    私を掴まえて離さない!

            P1180622.jpg
P1180560 (2).jpg
P1180561.jpg
P1180563.jpg
P1180564.jpg
P1180569.jpg
P1180570.jpg
P1180571.jpg
P1180572.jpg
P1180574.jpg
P1180567.jpg
P1180566.jpg
いっぽん〜一本の木〜
1枚の落ち葉〜赤〜黄色〜みどり色〜美しい自然の中に立ち止まって。
何もかもが^愛おしい〜〜〜今消えてしまうかと〜〜〜
[雪][雪][雪]雪という新しい出番を意識しながら〜〜〜この植物が衣替えをすることを!
過去の想い出が脳裏を過る〜〜〜今日も昨日のことのように伝わってくる。
こうして〜過去・現在・未来と〜〜〜移り変わりを繰り返しながら〜〜〜
今日も元気で〜笑顔で過ごす! 有難う〜〜〜感謝の一言です。
【老いは今日も止めどなく呟く・・・】
皆さまお達者で〜〜〜良い日〜良い時[時計]〜を[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 4

コーヒーカップ

そちらは雪がたくさん降るのでしょうね。
雪が降ると散歩もなかなかできなくなりますね。
by コーヒーカップ (2019-11-03 09:33) 

とし@黒猫

体操を続けることをお勧めします。
あちこちの筋肉を動かせるので良いです。
by とし@黒猫 (2019-11-03 15:03) 

夏炉冬扇

1時間半歩いたんですか。ごりっぱ。
by 夏炉冬扇 (2019-11-03 18:54) 

ゆうのすけ

白い季節も そう遠くないのですね。
来年のオリンピックの競技会場の件が
いろいろ報道されていますが
良い方向に進むことを願うばかりですね。^^
by ゆうのすけ (2019-11-04 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。