SSブログ

自然の恩恵を受けて [感謝する]

11月4日〜良くお天気が続いている!
黄葉を?眺めて〜今日も歩く〜〜〜
P1180891.jpg

P1180892.jpg
P1180885.jpg
P1180886.jpg
P1180887.jpg
P1180888.jpg
P1180889.jpg
P1180890.jpg
P1180884.jpg
天気も良く?体調も良く心も付いていける?3拍子揃わないと!?
実現はモドカシイ? 一つ欠けても成就は不可能です。めんど臭いですね?
ハッハッハッハ
P1180894.jpg
紅葉を眺めて?勿論黄葉とも言うのでしょが???難しいことは???
何時もの年ですが?雪が解けて?枯れ木が芽を出して?始まった・・・山?山の景色)
やがて若草色の山々を眺めて???胸を躍らせた!何時もの春!
今度は秋の楽しみを全身で受け入れながら私たちは幸せを感じます。
勿論良い事ばかりではありません!
『福禍は糾える縄の如し・・・』(諺)
一年を通して?[考えてる顔] ?自然という中で生かされている私たち???
自然も然ることながら人間関係も?・・・病も有れば?・・・
経済も関わり...
簡単なことではないけれど~~~
生きる使命を果たす!色々ありますね???
そして何より生きる喜びを満喫している!明日は解らないけれど???
今日を感謝して 感謝できるようになったのも人生の『・・・縄の如し・』
を通った人生のお陰様でしょう???[手(チョキ)]
何故か?また?私の癖?〜楽しい思い出?等(独り言!)エッヘッヘッヘ
どんな道中も過ぎていく〜〜〜過去〜は、良い思い出ばかり・・・
ご機嫌よう〜頑張りましょう〜〜〜きっと苦しい事も良い思い出となり
大きな器に〜育つでしょう!
ご機嫌よう〜〜〜日毎に寒くなりました!ご自愛くださいませ
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(81)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 2

みぃにゃん

すっかり晩秋の風景ですね!こちらはまだまだ初秋見たいです。
by みぃにゃん (2019-11-04 15:57) 

夏炉冬扇

体調よくて、歩け歩け。
と合わせの1日でしたね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。