SSブログ

〜北大の境内は心のオアシス [居心地の良い場所です]

  11月6日(水曜日)の昨日は???どんな日かな!?・・・元気で歩こう!!!

                なんと〜〜〜スバラシイ[晴れ][晴れ][晴れ]穏やかな日

            3日に開けず行って見たくなる〜〜〜安息の地〜癒される場所


              また〜来てしまった!!!私を〜[演劇]呼んでいるようです!!!

P1180843.jpg
P1180844 (1).jpg
P1180854.jpg
P1180853 (1).jpg
P1180879.jpg
P1180881.jpg
P1180882.jpg
P1180876.jpg
P1180873.jpg
P1180847.jpg
P1180849 (1).jpg
P1180851.jpg
これほど素敵な場所がありましょうか?
これほど多くの方が行き来しているのに〜〜〜
静かな笑顔〜
安らげる場所〜こころ穏やかに過ごすことのできる場所なのです。
幸せが広がっているのです!〜空気も優しくて甘くて美味い〜〜〜 
はっはっは・・・
この日は札幌駅まで歩いてしまいました〜それから北大へ戻り〜〜〜
約2時間...歩いて〜心は満足。されど足は悲鳴を上げていました(笑)
じっと我慢の老いであった!!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
もう〜無理はできないのかも!?・・・と気付く自分がいました〜[ふらふら]
(独り言)
来年の紅葉も~きっと綺麗でしょうね~~~
                                                        (  呟く私・・・)
来年も紅葉の季節が楽しみです!
皆様お達者で〜〜〜御機嫌よう〜またの日迄・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(77)  コメント(3) 

nice! 77

コメント 3

もーもー

紅葉が見頃の様ですね
歩きすぎると  後が辛いですが
毎日ほどほどの散歩は大切ですね
by もーもー (2019-11-06 08:54) 

えんや

北大は素晴らしいですね。
五輪、、、マラソンコースにもなるとか?

by えんや (2019-11-06 17:34) 

夏炉冬扇

友人に北大生います。
紅葉、こちらもそろそろ。
by 夏炉冬扇 (2019-11-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。