SSブログ

札幌・手稲山は初冠雪 [平年より21日遅く初冠雪を観測した]

11月7日(木曜日)     道内は6日〜〜〜 旭川で14日遅い初雪

   旭川市では午前3時50分に雨がみぞれに変わり、通勤時間帯には雪が散らつく。

   天気予報通りでしたね〜 6日は、峠や山間部でも雪が降り中山峠では、あたり一面を

     白く染めたという。道内上空は寒気に覆われた状態が続くため、9日ごろにかけて

     各地の平野部でも雪が積もる可能性があると報じているね〜  (道新・拾い読み)


     雪が来ると〜冬まかない!完全武装になるのがお決まり〜それまでは本州並みです。

     まだ私の所へはご挨拶が遅れているみたいですが〜[雪]間も無くお見えかと存じます。


            名残を惜しんで〜〜〜紅葉を暫く楽しませていただきます。
P1180914.jpg
P1180913.jpg
P1180917.jpg
冬景色も楽しみですが〜〜〜
消えていく紅葉が愛おしく思えます!
今日は[雨]私の札幌は雨でした!知らずに家を出たら雨にあたり傘を取りに戻りました。 
では皆さま
どうぞ寒さが厳しくなります!お身体をおいとく下さいませま〜
風邪はひかないように〜元気が一番ですから〜〜〜お元気で〜〜
ごきげんよう〜〜〜お達者で〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

もうそちらは雪なのでやすね。
すっかり葉も色づいてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-07 22:01) 

takenoko

今日は立冬、間もなく雪が降り出しますよ。風邪など日から無きよう・・
by takenoko (2019-11-08 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の帰り道〜〜〜今日は立冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。