SSブログ

昨日のこと [仕事始め]

1月7日(火曜日)青い空も見えてどちらに寝返る気か!?荒れないで欲しいと願いながら〜


               この冬は〜よく雪の降る日が殆どのようでした[雪][雪][雪]


                                  朝〜目を覚ますとカーテンの向こうに駐車場〜その車の上は

             棉帽子をかぶった様に〜揃って積雪が眺められて〜〜〜


            夜中に降り積もったのやら?・・・音もなく〜〜〜真っ白!!!

P1190401.jpg
P1190403.jpg
P1190405 (2).jpg
P1190409.jpg
P1190410 (1).jpg
P1190408.jpg
P1190400 (1).jpg
昨日は〜
風が肌を刺す様な〜冷たい空気の中〜〜〜お空も変わり易く
どれだけ荒れるかも解らない!不安の中〜〜〜私たちも仕事初め〜
ただ皆さんに会えるだけで気が済むような〜ほっとする瞬間!
長いお休みから私は外にも出ないで家の中で遊んでいましたから。
お声をかけるのも懐かしいやら〜〜〜嬉しいやら・・・
ちょっとした息抜きが出来た感じでした。嬉しかった![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
明日・明後日は家のことをして、また〜出かける予定です。
歩ける喜びとお喋りの出来る事だけが取り柄のお年寄り〜〜〜
お元気な人〜〜〜笑顔の素敵な人〜〜〜笑わせてくれる人。
楽しいひと時を過ごしては〜〜〜再開を約束して。
暖かくなる春を待つのです!
今は転ぶことが一番の危険です!
転ばず・楽しく・元気に過ごして〜
体によい体操をするのです。
筋肉が硬くならないように〜〜〜
硬く成った筋肉を解して〜〜〜〜
うっふっふっふっふ。
楽しく元気で頑張りたいと惜しまぬ努力の人と成る!。
ハッハッハッハッ〜
では皆さまご機嫌よう!!!お達者で!!!
お元気でお過ごし下さいませ〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 3

夏炉冬扇

雪もありますね。
こちら今朝から寒くなりました。
今から歩きます。
by 夏炉冬扇 (2020-01-07 08:33) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、転ばないように気をつけてくださいねでやす。
、、、と言っていながら、東京の人間は、積雪2センチでツルツル転びまくりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-07 17:50) 

もーもー

雪道は  危険ですね・・・
慎重に  慎重に・・・ですね
by もーもー (2020-01-08 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。