SSブログ

花に会いたくて〜〜〜 [嬉しい春が来た!]

3月31日(火)いよいよ3月も今日1日で〜終わる。4月が来る!〜〜〜新年度・・・

   

            雪国の人〜〜〜冬囲いの労力は大変ですね!

                     [バッド(下向き矢印)]
     P1190954 (1).jpg
     P1190953.jpg
     P1190952 (1).jpg
     緑色した植物に元気をもらう!!! 漸く雪が溶けて〜〜〜
     P1190951.jpg
     P1190955.jpg
     P1190956.jpg
     P1190962.jpg
          カラスも可愛い!!!
     P1190987.jpg
            鳩も負けないで〜お散歩ですか?
     P1190971.jpg
     P1190969.jpg
     この日はゴミ出したその足で〜〜〜足の向くまま〜花を探して〜
     歩いて行くと・・・本当は会いたい花を探して〜 見つからず・・・
       そうそう〜 名前を直ぐ忘れてしまう・・・(福寿草!)
      
      (3.6キロメートル) ウオーキング+ランニングの距離。
         (5,892歩) 〜〜〜 歩数
        前日より・・・やや多かった!今日も頑張ろう!・・・
     何かを始める!楽しい事です。朝夕の日差しもながくなり、
     暖かく、成りましたし〜元気が出てきた気がいたします!
     春です!楽しいことを考えて〜幸せに生きよう〜と・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
       みなさまお達者で〜〜〜頑張りましょう・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 5

kazu-kun2626

コロナに注意してくださいね~
by kazu-kun2626 (2020-03-31 07:21) 

yoko-minato

これからの生活は外出自粛要請も
強まる中、出来る形で体を動かして
行かないといけませんよね。
負けないように頑張りましょうね。
by yoko-minato (2020-03-31 07:25) 

みぃにゃん

今回はお花どの出会いすくなかったのですね。でも着実に春が近づいていますね。もう少しです。
by みぃにゃん (2020-03-31 07:48) 

ぼんぼちぼちぼち

鳩さん達、ちゃんと暖かい日向にいるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-31 16:09) 

夏炉冬扇

3.6㌔。
やってますね。素晴らしい。
by 夏炉冬扇 (2020-03-31 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。