SSブログ

散歩に来たところは北大だった! [足の向くまま〜〜〜]

4月25日(金曜日) 昨日の散歩コース  さあ〜て〜歩かないと。そう思い歩き出した!

           無計画に花を見たり〜此処を行くと何処へ行くんでしょう???

          無防備に足の向くまま〜〜〜気がついたら北大の入り口だった!!

                                フッフッフッふ・

            
P1200613.jpg
P1200614 (1).jpg
何処も彼処も〜人通りが少ない感じ〜〜〜
P1200615.jpg
P1200619.jpg
P1200620.jpg
公園もしずか〜
P1200621.jpg
P1200623.jpg
P1200624.jpg
P1200628.jpg
P1200631.jpg
道路工事をしています
P1200632.jpg
親切に誘導して下さいます〜  (恐縮です!)
足の向くまま歩いていたら〜この先は北大の門に〜付き当たる
こんな遠回りをして北大が目の前にあるとは〜〜〜
遠回りして楽しい散歩〜〜〜大学の前を通って帰宅の途に〜〜〜
今度参ります!〜〜〜と心で呟く・・・私が独り!
約1時間半ほどの時間ですが私の気持ちは遠足でした(笑)
心がさっぱり〜と。荷物を降ろしたような〜
人の少ない・・・静けさを〜〜〜感じました。
毎日〜・・・今日も、生かされています!(感謝)
ご機嫌よう・・・お達者で〜〜〜食べすぎませんように〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
またお会いしましょう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

          

nice!(83)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 3

みぃにゃん

北大は地域の住民にとって憩いの場所なんですね。
寒暖の差が激しいですのでお体ご自愛くださいね。
by みぃにゃん (2020-04-24 16:49) 

ニッキー

北大、懐かしいです( ^ω^ )
by ニッキー (2020-04-25 12:42) 

夏炉冬扇

ひろびろでしょう、北大は。
知人に卒業生います。
by 夏炉冬扇 (2020-04-25 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。