SSブログ

花に癒されて〜〜〜 [今日も素敵な時間・・・]


4月24日(金曜日)   

        昨日は小雪が舞う寒い日でした!あら!〜雪か!?どうりで寒い事・・・

             なごり雪〜〜〜とでも〜言いましょうか〜〜〜[雪][雪][雪]


            この頃は散歩が日課〜の私です。花たちの出迎えを受けて^^^
P1200510 (1).jpg
P1200511.jpg
花は健在〜〜〜
P1200512.jpg
P1200514.jpg
美しく咲いている!
P1200515.jpg
P1200516.jpg
P1200518.jpg
薔薇の花の好きなあの子は今もこの歌を歌っているかしら[るんるん][るんるん][るんるん]
「バラが咲いた〜〜〜」
P1200521.jpg
P1200520.jpg
P1200579.jpg
鳩の天国〜〜〜デートを楽しむ鳩が居た!・・・
お邪魔をしないように〜〜〜そっと後から付いて行く私。
何を話しているのでしょうか???・・・
昔々が〜〜〜思い出される・・・
「若い時は二度ない!歳とりゃ先が無い」〜と。お婆ちゃんが言っていた・・・
寂しい公園です!
何時迄もこんなことが続くわけがない!
きっと楽しく過ごせる時が来る!信じて〜〜〜生きよう!!!
皆さま〜お達者で〜御機嫌よう〜〜〜またね〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 4

旅爺さん

雪が!”内地でも山ではまだ雪が降ります。
普段は散歩で花々や小鳥に風景など楽しみながら
お散歩は楽しいですね。年取っても自分なりに
楽しいことを見つけてます、散歩とか写真に畑や買い物等ですけどね、(^_^;)2000記事目おめでとう。
by 旅爺さん (2020-04-24 07:53) 

あとりえSAKANA

ヤマツツジが美しい季節ですね(^^)
今日、24日(金)は奈良も寒い朝です。
太陽を浴びて、しっかり食べて、寝て
のんびりはつらつな 免疫力を高める
毎日を過ごして下さい☆ (私もそうします!)
by あとりえSAKANA (2020-04-24 08:46) 

ゆうのすけ

☆ 2000記事到達 おめでとうございます!^^ ☆
例年5月には 北海道にも花の季節が一度にやってきますね。今年はなかなか行動が規制されてしまいますが ちょっと身体を動かしたり軽い散歩のときに綺麗な花にお逢い出来ますように!^^✿~
by ゆうのすけ (2020-04-24 15:03) 

夏炉冬扇

公園も入園規制がへ始まったようで。
ハトさんだけですかね。
by 夏炉冬扇 (2020-04-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。