SSブログ

曇よりとまるで私の心にも似て〜〜〜 [何故〜今日は晴れないのかな!?]

5月17日(日)そうだ!日曜日だからだ!楽しみな日曜日もあるけれど〜今日は寂しい!・・・


      変な私でしょう〜〜〜毎日の予定があって!・・・フッふっふふふ。

P1210105.jpg
P1210124.jpg
P1210106.jpg
P1210107.jpg
P1210109.jpg
P1210118.jpg
P1210119.jpg
P1210121.jpg
P1210123.jpg
P1210118 (1).jpg

P1210108.jpg
此処は〜我が家から窓越しに眺めている公園です。
時に保育園の子供達が集団で訪れています!可愛い子供達の歓声が〜〜〜
嬉しい一時ですが〜カメラを向けるのは躊躇します。
先生の目が怖いです!!!
静かで、安心!安全・でもあります〜道路へ飛び出す心配もなければ
侵入者も無い〜〜〜公園です
子供か孫でもいたら私も毎日出かけて行ったことでしょうね〜ホッホッホッホ〜
何時もの無い物ねだりの私です。

nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 2

みぃにゃん

おはようございます。カメラむけたい気持ちありますが元気な子供の遊んでる姿はみてる人だけのお楽しみにしておきましょう!(笑)
by みぃにゃん (2020-05-17 12:02) 

夏炉冬扇

子供はみらいです。
笑顔に
by 夏炉冬扇 (2020-05-17 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。