SSブログ

花に誘われて〜〜〜 [今日も笑顔で]

            素敵な1週間を過ごしましょう〜〜〜バラのように・・・

6月8日(月曜日)    薔薇が咲いていた!・・・嬉しいですね〜〜〜

P1210396.jpg
菖蒲葺く〜
P1210390.jpg
P1210395.jpg
P1210394.jpg
P1210398.jpg
P1210399.jpg
P1210400.jpg
P1210402.jpg
P1210404.jpg
P1210403.jpg
P1210405.jpg
私を見ると〜〜〜『バラが咲いたわよ!!!』と興奮したように〜〜〜

             教えて下さる〜〜〜此処で会話が生まれる〜〜〜(笑)


                   朝のご挨拶〜〜〜1日の始まり


                 今日も良い日でありますように〜〜〜


            花のように〜〜〜優しく〜〜〜にこやかに・・・そしてお元気で。


            頑張りましょう〜〜〜何事にも!!!花のように〜〜〜

                   皆さま〜ご機嫌よう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




       


       

nice!(63)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 2

夏炉冬扇

おはよう、から1日始まって。
いいですね、日本。
by 夏炉冬扇 (2020-06-08 18:27) 

みぃにゃん

こんにちは。こちらはいよいよ梅雨入りカウントダウンです。明日からずっと雨みたいです。お散歩減りそうですがそれでも歩けるときは歩いていきたいなとおもいます。
by みぃにゃん (2020-06-09 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 穏やかに生きたい!生きること〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。