SSブログ

 紫陽花の花 [遅い開花]

7月9日(木曜日) 

     9日は、気圧の谷の中、北部や南西部は午後を中心に晴れるが、東部は

     雲が広がり、雨が降る所も。気温は平年並みか3度ほど高い。という〜

      

           漸く紫陽花が紫陽花らしく咲いてくれました!

        P1220247 (2).jpg


        P1220195.jpg


        P1220194.jpg


        P1220196.jpg


            ツユクサも好きです!!!

        P1220206.jpg

   

        P1220222.jpg

          タチアオイ[グッド(上向き矢印)]

        P1220223 (1).jpg
                ピンクのタチアオイ[グッド(上向き矢印)]
        P1220246 (1).jpg

        P1220239 (1).jpg


        P1220231.jpg


        どんな花でも素敵です!花にはどう頑張っても成れない私です


        花と暮らす方はきっと〜穏やかで〜お幸せなのでしょうね〜[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


        今日は家の中でお手紙を書いたり〜〜^のんびりと過ごしました。


        昨日^藤の花はどうしているか?と気になり途中まで出かけたのですが


        辞めて帰りました!足が突然痛くなったあの日が思い出されて〜〜〜


        行く事が出来ませんでした.またぶり返したらおおごとです!折角〜


        治って忘れかけていたのに〜思い出しては一大事!嫌だ!嫌だ!と、


        宙返りして〜  藤の花を〜もう見に行くことをやめました〜


        来年が〜もし〜元気だったら・・・[来年の事を言うと鬼が笑う〜〜^]と


            言いますね〜〜〜  ウッハッハッハッ・・・(大笑い)


          皆様・・・又〜ね・・・ご機嫌よう・・・お元気で〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


                     お疲れ様でした!


nice!(59)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 3

takenoko

いつも陽気でお元気ですね。来年も見られますよ。
by takenoko (2020-07-09 04:10) 

夏炉冬扇

徐々にならしましょう。
とにかく雨で、困ります。
by 夏炉冬扇 (2020-07-09 18:00) 

ぼんぼちぼちぼち

水色の紫陽花は、ほんとに紫陽花らしい雰囲気でやすね。
個人的には白も好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。