SSブログ

紫陽花咲いて〜お湿りも程々に〜〜〜 [私のブログも病んでいます。]

 

 7月9日(木曜日)朝7時に家を出て〜帰宅9時〜2時間歩き通しで

          着いた所は中島公園〜〜〜やったね!何処も知らない私が〜

        独りで探し歩いて旅の真似〜。良いんじゃないの〜勉強〜勉強〜!

      過日(姉孫の藤女子学園を隅々まで歩いて〜凡ての建物や運動場〜先日の事。

      今日は(妹孫)〜の北海学園高校を探し当てながらの独り旅〜これもまた〜。

     楽しい旅〜となりました。足の向くままに〜〜勝手に考えながら〜〜〜


     [晴れ]お天気良く〜暑そうなので日傘を持参したのですが面倒で使わずに持ち帰る。

            紫陽花が綺麗に咲きました〜〜〜

        P1220445.jpg


        P1220447.jpg


        P1220456.jpg


            P1220454.jpg


                今年アサガオ初登場!!!

        P1220458 (1).jpg


        P1220457.jpg


            P1220449.jpg

               私の言う事聞かなくなった!


            苦労しています〜〜〜受診お願いいたします


               限界です!!!(涙)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


                壊れてしまったみたいです!


                暫くは多分お休みいたします。

                             

               皆様ごきげんよう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(37)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 1

夏炉冬扇

ごむりなさいませんように。
by 夏炉冬扇 (2020-07-10 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。