SSブログ

夢のように〜〜〜 [明るく生きよう]

8月21日(金曜日) 久し振りの散歩〜〜〜歩けないかと思いきや・・・

          すいすい歩ける自分の足に感謝〜〜〜フフフフフ

            まだ捨てたものじゃ〜ない!家に篭っていたのに〜〜〜


 外は清々しい〜〜〜 花が待っていた!!!       
P1160368 (2).jpg
P1160397.jpg
P1160396 (1).jpg
P1160411 (1).jpg
P1230054.jpg
P1230052 (1).jpg
P1230056.jpg
P1230057.jpg
P1230044.jpg
P1230049.jpg
私がチャランポランなので、今日のマックもチャランポラン〜
主人に似るって言うけれど〜〜〜すっかり遊ばれました[がく~(落胆した顔)]
でも辛うじて〜〜〜今日のブログを完成させることができて
ようやっと〜〜〜ですが、ホッとした瞬間! 嬉しいです!
いつも〜有難うございます〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
ご機嫌よう〜〜〜皆様お元気でね!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
又〜明日も宜しくお願い申し上げます

nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 2

yoko-minato

我が家もずっとPCが不調でした。
書いているとすっと消えてしまい
その繰り返しで・・・
夫の助けで今はすっきりです。
私一人ではとても無理で゛した。
by yoko-minato (2020-08-21 07:19) 

夏炉冬扇

自己流に生きております。

by 夏炉冬扇 (2020-08-21 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。