SSブログ

赤い向日葵 [初お目見え]

8月26日(水)    昨日〜友人から赤いひまわりが咲いたよ!と言いいながら案内された!


             赤いひまわり〜〜〜素敵でした!!!   (感動)
P1230139 (1).jpg
P1230142.jpg
P1230141.jpg
赤いヒマワリのタネをいただいたそうです!
P1230140.jpg
バラも登場!
P1230143.jpg
P1230144.jpg
P1230147.jpg
P1230149 (1).jpg
ダリヤ・も〜〜〜御馴染み
P1230155 (1).jpg
P1230162.jpg
P1230163.jpg
ダリア?  ダリヤ?〜〜〜何方なの???  
どっちらでもいいわね〜〜〜ホホホホ・・・
ではまたあした〜〜〜
お達者で〜〜〜ね〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
今日はどんな日が待っているのでしょうか?・・・
ワクワクしますね〜〜〜御機嫌よう・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(87)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 5

みぃにゃん

こんばんは。赤い向日葵秋らしい感じでいいですね。いつものヒマワリとはまた違った雰囲気ですね!
by みぃにゃん (2020-08-26 19:19) 

あとりえSAKANA

赤い向日葵や美しい花々に心なごみます。
by あとりえSAKANA (2020-08-26 23:23) 

向日葵

赤い向日葵。。
綺麗は綺麗ですがちょっと複雑。。
by 向日葵 (2020-08-27 01:18) 

もーもー

赤い向日葵  初めて見ました
品種改良でしょうか???
不思議です
by もーもー (2020-08-27 08:17) 

夏炉冬扇

なるほど少し赤味がかってますね。
風ありこちら。台風の影響とか。
雨がほしいのですが。
by 夏炉冬扇 (2020-08-27 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。