SSブログ

今日も花と過ごす!幸せな日〜 [朝顔もおっとりと〜〜〜]

8月29日(土曜日)  朝の早よから〜〜〜何時〜開くのか?〜〜〜咲く瞬間が見たいですね〜


        早起きの私でも負けているのか?・・・決着をつけたいものです!!!ウッふっふ

P1230179.jpg
9時頃になると〜〜〜???フッフッフひと仕事終わったように〜〜〜
P1230177.jpg
ずっと〜観察していたい気持ちですが〜〜〜
そうもいきませんね!!!・・・フッフッフッ
P1230182.jpg
赤い向日葵は〜〜〜姿勢が良いですね〜〜〜
P1230178.jpg
P1230181.jpg
P1230175 (1).jpg
P1230198.jpg
P1230201.jpg
P1230198 (1).jpg
P1230200.jpg
紫陽花の花が待ち遠しくて毎日覗いていた〜〜〜春先のこと!
今は堂々と殿様のように〜〜〜貫禄の紫陽花〜?
未だ未だ〜〜〜此の分では秋の終わり頃まで咲いているのではと思うくらいです。
頼もしい限りです!  頑張れ!!!・・・
振り回される〜〜〜世の中の出来事に一喜一憂〜〜〜考えすぎて・・・・
自分を見失っていた数日間〜〜〜あっという間に数日が過ぎていった!(驚き)
心機一転
色々ありますね〜〜〜心を入れ替えて〜〜〜明るく〜明るく・・・
生きるのよお〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]
何をする気も起こらない!・・・そんな日が続いて???
夏眠から醒めた〜〜〜漸く目覚める!?
心機一転〜〜〜夏休みは終わった!!
心を入れ替えよう!!!徐々に〜〜〜でもいいから〜〜〜
夏負けの延長・・・
(何やっているんだ!)『喝が入った!あの世から夫の声!!!怖い!!!・・・』
そろそろ〜〜〜目を覚まさないと!!!夏眠が永眠になりそう〜困った!
アッハッハッハッハ・もう〜チョットだけ頑張ろうかな!?〜(笑)
皆様〜夏休みは終わった!!!
お久しぶりです!!!お元気ですか?〜
誰の為では無い!自分の事〜〜〜
                          ご気楽ばあさんの(独り言)  
ご機嫌よう〜〜〜お達者で!!!
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(84)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 1

もーもー

独り言は  大切です(^^)/
by もーもー (2020-08-29 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。