SSブログ

 生かされて〜〜〜 [子供は宝物!]

甘えてばかりでごめんなさい!・・・  最近〜〜〜何処〜行くのも億劫な私です!・・・

             10月10日(土曜日)  『甘えて良いの?・・・』


       インフルエンザの予防注射に行くと言ったら娘が同行して呉れると言う〜〜〜

       嬉しい事です!『こんなに優しくして貰っていいのですか?‥‥‥』そう言いながら

       その気になっている私です 齢を重ねて〜〜〜優しさが身に沁みる昨今〜です。


       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

          昔々の道路を歩きながら〜〜〜思い出す!あっという間に過ぎた日々


               早朝の散歩〜〜〜天高く〜〜〜素晴らしい朝・・・
P1230647 (1).jpg

            
P1230643.jpg
P1230644.jpg
P1230645.jpg
P1230646.jpg
P1230641.jpg
ちょっと外気に当たりたいと思って歩き出したら〜〜〜
1時間近く歩いていました〜〜〜満足・満足〜〜〜

                        嬉しい朝です!

                        楽しい散歩〜〜
P1230591 (1).jpg
P1230587 (1).jpg
手を取り〜〜〜足を取り・・・うっふっふっふ
此処まで11年もの〜間恙無く・・・ブログを曲り~くねり乍らも、
続けられたのも次男のお陰でした!この度も〜〜〜!?```
手をかけてくれたお陰で〜〜〜再開しました!有り難う!
ボケ防止には最高の助太刀とそればかりか〜皆さまにお会いできて、
良いご縁を賜り〜日々[10年一昔と言いますが・・・]
あっと言う間に楽しく、有意義な時の流れを味わう事が出来ました。
心より嬉しく思っております。感謝申し上げます。ありがとう!
此れからも〜唯一の楽しみとしてお付き合いの程御願い申し上げます。
心より皆様のご健康をお祈り申し上げます。
明日もまたお元気で〜〜〜お会いいたしましょう・・・
宜しくね〜〜〜御機嫌よう [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(68)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 11

enosan

ブログ11年継続おめでとうございます。
私もブログを始めて14年2ヵ月です。
今ではよく続いたものだと我ながら感心していますが爺の惚け防止に記事の取材に外出など健康管理にもなっています。何処まで出来るかわかりませんが動ける間続けたいと思っています。
お互い健康に気をつけ続けましょう。
by enosan (2020-10-10 08:20) 

kazu-kun2626

11年達成おめでとう!
一歩一歩前進ですねファイト!
by kazu-kun2626 (2020-10-10 08:51) 

旅爺さん

今朝はかなり寒かったです(>_<)
そちらも同じようかな?。
お嬢様が小さいとき甘えたんだから、
今度はお母様が甘えてもいいんじゃないですか(-_-;)
by 旅爺さん (2020-10-10 08:51) 

とし@黒猫

どの人間も社会や家族に生かされているんですよね。
ひとりで無人島へ漂流したら、生きては行けません。
by とし@黒猫 (2020-10-10 11:38) 

あとりえSAKANA

ブログ11年継続おめでとうございます☆
これからもお元気でご自分のペースで
ブログ更新して下さいー(^ω^)
by あとりえSAKANA (2020-10-10 12:12) 

沈丁花

思いもかけない皆様のお優しいお心に触れて涙が出るほどに嬉しく思います。良い方々に出会えて私はこの世界にご縁をいただき継続している!夢のようです。感謝です。継続は力なりとか・・・正に3日坊主と思っていた〜私の奇跡です。これからもご指導ご鞭撻何卒宜しくお願い申し上げます。先ずは皆様のお陰さまです!・・・感謝致します。
by 沈丁花 (2020-10-10 14:20) 

テリー

ブログ11年達成、おめでとうございます。
娘さんに甘えるのもいいですね。
by テリー (2020-10-10 15:12) 

sana

ブログ11年おめでとうございます!
優しい娘さん、嬉しいですね。
お元気で、楽しく過ごしましょう^^
by sana (2020-10-10 16:21) 

夏炉冬扇

10年。何事も1区切りですね。痛感。
by 夏炉冬扇 (2020-10-10 18:35) 

pooh

ブログ11周年おめでとうございます\(^O^)/
予防接種に付き添いしてくださる娘さん、お優しいですね。
私も少しは親孝行しなればと思います。
これからもどうぞお元気で。更新も楽しみにしています。
by pooh (2020-10-10 22:37) 

沈丁花

皆様の御健康を心からお祈り申し上げます(御挨拶)あっという間の歳月が過ぎて行きました。
楽しかった事ばかりが思い出されます。
皆様に感謝申し上げます。此れからも元気で過ごしたいと願っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
未だ未だこれからも楽しいことを続けて参りましょう〜〜〜有り難う御座います。

by 沈丁花 (2020-10-11 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳩の世界!?花の美しさ〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。