SSブログ

花の美しさ〜〜〜 [花たちよ!今年もありがとう]

10月11日(日曜日)     お花に癒された今年〜〜〜有難う!!!


         ダリアの花が未だ未だこれからも咲きますね〜雪は急がないでね〜[雪][雪][雪]

                          雪も好きですよ!・・・
P1230652.jpg
紫陽花も頑張る!
P1230653.jpg
P1230655.jpg
P1230657.jpg
P1230658.jpg
優しい色の朝顔〜〜〜
P1230659.jpg
可愛い菊の花
P1230663.jpg
紫色が大好きです!
P1230664.jpg
P1230669.jpg
P1230667.jpg
花が好き!何時迄も見ていたいです!
元気をもらう最高の贈り物です!
花が綺麗なうちは紅葉も〜〜〜これからです!
ゆっくりゆっくり秋を楽しみたいです!ね
コロナウイルスも怖いけれど今度は?・・・
インフルエンザも怖い!だから〜予防接種は受けようと思います。
コロナウイルスにも早く予防接種が欲しいですね〜〜〜
(言いたい放題の私の独り言)
皆様のお元気を心からお祈り申し上げます[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
どうぞお達者でお過し下さいませ〜〜〜(感謝)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(86)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

もう菊も咲き始めているのでやすね。
菊は、色んな大きさや色があるから、色々見比べるの楽しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。