SSブログ

いつでも良い事なのに思い立ったら吉日 [今日の仕事を明日に延ばすな]

10月20日(火曜日)     昨日? 道庁の池を散策???お久しぶり!・・・

            其れは序でに〜〜〜本命があった!大した事ではないが気になると

           放っておけない癖!  [新幹線]地下鉄に乗った!お久し振りでした。

             気になる用事を済ませて〜〜〜  道庁へ寄り道〜〜〜

            P1230806.jpg


                  お弁当を美味しそうに???[バッド(下向き矢印)]
P1230807.jpg
P1230808.jpg
P1230818.jpg
鴨もたくさんいました!
P1230820.jpg
P1230824.jpg
P1230820 (1).jpg
P1230820 (2).jpg
P1230821 (1).jpg
池の周りを一回り・・・清々しい?寒くなし?暑くなし・・・
ホットする秋の幸せを???・・・矢張り来て良かった!!!!
鴨の友達を得て?一緒に泳ぎたくなりました(笑)
この後は歩いて帰宅!?。北海道大学を横目で???チラッと・・・
家の中に閉じ込められて8ヶ月弱・・・慣れた今はこれも楽チン!?
幸せと思えは???幸せですね!!!![るんるん][るんるん][るんるん]
考え方一つで?心は変わる[exclamation]?幸せになろう!!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
雪の降る前に???歩いて置きたい諸々の夢が有る!!!
頑張りましょう???プラス思考で。
皆様お達者で???御機嫌よう!!!
今日も良い日になりますように〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

       


        

nice!(76)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 1

夏炉冬扇

思い立ったが吉日。
さて、何からとりかかるかな。
by 夏炉冬扇 (2020-10-21 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。