SSブログ

歩ける中が華。。。 [雑感]

10月20日(金) 此からの季節は〜 危ない!危ない!スッテンコロリ〜〜〜

      人生^・・・

      「転んだら終わり〜」 身体は動かさないと、動かなくなる。

      私の友人で〜

       寝たきりの人がいる。何度も骨折して〜お気の毒です。

       今日、買い物に出掛けた〜これが歩けなかったとしたら〜??・・・

           どんなに不自由でしょう〜〜〜。

    お久し振りに・・・

     お店でバッタリお会いした友人〜「あなた何処でお買い物するの?

      お会いしたことがないわね〜」と何時も言われていたが〜。


       「あら〜お珍しいこと〜。。。」奇遇!〜ウッフッフッフ

          何時〜何処で〜何方とお会いするか解らない!・・・

            久し振りに〜。。。摑まってしまいました!

             「くわばら・くわばら〜〜〜」[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

 
DSCN4856.jpg
市場の向かいは病院!
DSCN4854.jpg
院長さんと副院長さんは、実の親子です。
インフルエンザの予防接種等此処でお世話になっていた。
近くで何でも用事が済む便利さに満足しています。
郵便局・銀行。区役所・保健所・病院・地下鉄駅・お店は軒並み〜
便利この上ない場所です。良く誘われて居酒屋にもチョコチョコ
出没していましたが〜お酒は止めました!〜(笑)
金欠病に侵されているのです!。(爆苦笑)
DSCN4855.jpg
DSCN4853.jpg
DSCN4851.jpg
DSCN4849.jpg
DSCN4852.jpg
昨日は快晴と〜〜〜嬉しかったのに。。。
雪が平地まで降りてこないと落ち着かないのでしょうか!?・・・
空模様は険しく・今日は暗い表情をして、不気味な感じです!
「明日〜天気になあれ〜」と心で呟きながら今日も無事に〜
良い日を過ごしています。。。有り難うございました
m(__)m アリガトォ(._.)オジギ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(94)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。