SSブログ

無事済んで、美味しいかった!ビール [雑感]

       結婚式が終わって〜〜〜静かに〜。。。和やかなひととき〜


           感謝と…激励〜〜〜「北海道へ是非…」〜〜〜又お会いしましょう…
P1044093.jpg
P1044102.jpg
「もぬけの殻のように〜〜〜」ぼ〜〜っとビールを飲むお婆!…フッフフフ
P1044104.jpg
蛻の殻〜「もぬけのから」…心は何処???・・・(独りの世界に〜) 
未だ結婚式会場〜〜〜から、戻っていない様子〜(フッフッフ)
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
さあ〜て。。。その辺を〜〜〜一回り… 散策して来よう〜〜〜か…
P1043770.jpg
P1043774.jpg
P1043779.jpg
P1043775.jpg
P1043781.jpg
P1043785.jpg
P1043783.jpg

          こんな大きなホテルに泊めて頂いて迷子になるような広い内外に

              圧倒された田舎者の私でした…東京は大きい!!!


          1人では来られない!来る勇気がない!人にばかり頼って生きて来た私です。

          お陰様で彼方からも此方からも手を差しのべてくれることを幸いにして、

          甘えてばかり。来る時も帰るときも箸の雫の一滴までお世話になりました。


          こうして〜結婚式という大きなイベントに立ち会えて光栄です。


    欲が出て…東京には三男の私の孫(一(姫)・二(太郎)現在・高校生と,大学生です。


    夢は大きく広がって参ります!又こんな楽しい事に出合いたいと今から張り切る私です。

                                   ホッホッホッホ

    皆様のご健康を心からお祈り申し上げます〜お元気でお過ごし下さいませ〜ご機嫌よう。


                 有り難うございました〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       

nice!(90)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。