SSブログ

雪の中で遊ぶ子供達 [逞しい姿…]

 12月3日( 月)    [晴れ]綺麗に晴れた日は園児達もお外でお遊び… 

            元気に…とても楽しそう〜〜〜雪の融け出した びしょびしょの上を

            事も無げに走っていた!私より ず〜っと…お上手な足運び。。。

            

            (私を見て近付いてきた!…園児達…)

            ねえ〜誰のお祖母ちゃんですか?…と云われて〜私は・・・

            「今〜お買い物に来たのよ!〜」って言うとニコッと笑っていた

            その〜人なつっこさが可愛かった!・・・

            その笑顔が可愛くて…離れがたい思いです。フッフッフ・


        
DSCN3275.jpg
DSCN3273.jpg
DSCN3276.jpg
DSCN3277.jpg
転んでお尻を濡らしている子を目の前で見ていると〜〜^
我が子の小さな頃の事が蘇って…感慨深いひとときでした(思い出…)
 [演劇]何処かで ̄ ̄先生おしっこ!…という声が聞こえた!
DSCN3284.jpg
さあ〜大変!!!ウッフッフッフ
DSCN3282.jpg
平気で走っている!…子供達・・・
見て居る私がハラハラドキドキしています。
園児を引率する先生も当たり前のように。。。
雪国の人は強いですね〜〜〜
私は本州から北海道へ来たので〜〜〜自分もやっと歩いているので
転ぶのではないかと気にかかって眼が離せないでいます〜〜〜(笑)
転んでも直ぐ起きて濡れちゃった〜と云って笑っていた子供達。。。
育ちとは〜〜〜凄いですね。。。
私の長男も4〜5歳の頃爺ちゃんの造ってくれたスキーに乗って上手に走っていたっけ…
私は雪かきするスコップも上手く使えず苦労していたのに・・・
一瞬〜時が流れた〜〜〜懐かしい風景です〜〜〜
子供達は皆愉しそう〜〜〜元気 はつらつとしている〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
幸せなひととき〜〜〜命の洗濯…ああ〜出掛けてきて好かった!
若いエネルギーを沢山戴いて全身から元気が漲る思いです〜\(^O^)/
子供は国の宝です!大きくなあれ〜〜〜元気で遊びなさい!!!
と、心で叫んで居ました。
ご機嫌よう・また明日〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
みなさまお元気で〜お過ごし下さいませ。。。

nice!(86)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。