SSブログ

サッポロビール園 [散策]

8月27日(火)  今日は札幌ビール園の方まで歩いてみました。

     何時も…[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][バス]車で一杯の駐車場。。。
     DSCN1721.jpg
     怪しげな空。。。
     DSCN1720.jpg
     青空も覗いています。
     DSCN1662.jpg

     DSCN1659.jpg
     俄雨がやってきそうな雰囲気も・・・
     DSCN1704.jpg
     慌てて逃げて事無きを得ました!!![雨][曇り][雨][曇り][雨]
     DSCN1710.jpg
     バスから降りたご一行。。。」
     DSCN1717.jpg

     DSCN1712.jpg

     DSCN1723.jpg

     DSCN1722.jpg

     DSCN1724.jpg

     DSCN1718.jpg
     広い園内を歩くのはとても楽しいです〜
     沢山の花が咲いています!・・・

     此処〜札幌ビール園…ジンギスカン食べたいけれど〜
          DSCN1731.jpg

     DSCN1732.jpg

     DSCN1735.jpg

     DSCN1734.jpg

     DSCN1730.jpg

15年ほど前に成りますか… 我が家で…イベント有る度に来ては〜[ビール][ビール][ビール]
    そんな昔を振り返る私です・・・子供達と〜大勢で〜ワイワイ〜
    今は家でボチボチ静に〜一杯の自家製ワインで楽しんでいます[バー]

    札幌と言えばジンギスカン・サッポロ麦酒の味も覚えた私〜(笑)
    老いの独り言 ・・・ ホッホッホッホ〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(73)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 12

リック

懐かしい場所です、また行ってみたいです♪
by リック (2013-08-28 06:11) 

ナビパ

ここでジンギスカンを食べたことありますよ。美味しかったな^ ^
by ナビパ (2013-08-28 06:48) 

suzuran6

木槿でしたか。ありがとうございます。
庭の手入れをする者がいなくなりボウボウの状態で、なんだかつるがたくさん巻き付いていたのを剥がし、いったん丸坊主に・・・
6月の初めでした。
今月訪れて見ると、綺麗に咲いていました。

by suzuran6 (2013-08-28 06:55) 

駅員3

おー、良いですねぇ。
ここでジンギスカン食べてみたいなぁ(^^)
by 駅員3 (2013-08-28 07:46) 

johncomeback

仙台の隣り、名取市にもサッポロビール園がありますが、行ったことがありません。
by johncomeback (2013-08-28 08:00) 

メルシオ

10月半ば過ぎに札幌2泊で旅行に行きます!
今からとても楽しみにしていまーす!
どこか素敵なお店があったら教えてくださいね。
by メルシオ (2013-08-28 08:20) 

末尾ルコ(アルベール)

言葉の大切さ…広めていきましょう!
コメントありがとうございました。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-08-28 08:22) 

Loby

それにしてもよく降りますね。
最近はどうも異常天候が多いですね。
ジンギスカンとビール!
これぞ札幌の味ですね^^b

by Loby (2013-08-28 09:35) 

みぃにゃん

ジンギスカンとビールいいですね~。
絶対美味しいでしょうね
by みぃにゃん (2013-08-28 09:38) 

koh925

若い頃は会社の仲間とビール園に何度も行きましたが
20年ほどご無沙汰です、
営業所の社員が、妻を初めて札幌旅行に連れて行った時に
招待してくれたのが最後です、そのとき私は胃痛でした(笑)
by koh925 (2013-08-28 11:37) 

ryuyokaonhachioj

やはり、その処でジンギスカンを食べたん
ですが・・・暑い日で(何十年ぶりとか?)暑くて
外に出て食べた想い出があります。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-28 21:03) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ワイン自家製!ですか!
by 夏炉冬扇 (2013-08-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物ムクゲの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。