SSブログ

お買い物 [雑感]

     8月最後の日曜日

     ナナカマドが色づきました〜\(◎o◎)/!
     DSCN1656.jpg
     種類が違うのでしょうか???
     DSCN1657.jpg
     未だ青い七竈を見たばかりなのに・・・
     DSCN1658.jpg
空を仰ぎながら〜歩いていたら〜目的地に着いてしまいました!(笑)
     DSCN1660.jpg
     DSCN1661.jpg

     DSCN1707.jpg
   イベントが・・・賑やかです!ああ〜日曜日でしたっけ…
     DSCN1709.jpg
     買い物に手こずりながら。。。
     帰ろうとすると〜〜〜[雨][雨][雨]土砂降りです!!!

     DSCN1713.jpg


 家に辿り着いたら〜実家から幸水が届いていました![手(チョキ)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]遣った!
                              DSCN1729.jpg
     DSCN1728.jpg
     DSCN1727.jpg
     降ったり止んだり〜また降ったり・・・
               油断の成らないお天気です。 
     お腹空かして〜やっと…帰宅したのでした!!!
     DSCN1725.jpg
 冬美さんの歌を聴いてホッと!お腹の空いたのも忘れました!(笑)
     DSCN1726.jpg

のど自慢〜「坂本冬美」・・・茨城県〜常磐大宮市からの中継〜

雨に遭いながら・・・雨宿りしたり〜ちょビリ濡れたり・・・
     
   其れでも楽しいお出掛けができました(汗)〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
     

     

     

nice!(73)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 9

yumi

ただ普通にお買い物に行けるって事が
幸せな事なんだって、最近思います。

by yumi (2013-08-27 06:03) 

駅員3

あれー、本当だ!!
・・・ということは、かなり寒くなってきているなんですね。
by 駅員3 (2013-08-27 06:57) 

ちぃ

ナナカマド、秋に赤くなるのですよねっ。青空とナナカマドきれいです(^-^)温度差が激しかったりするので御身体に気をつけてお過ごしください♪
by ちぃ (2013-08-27 07:58) 

johncomeback

ほぉ~、もうナナカマドが色付きましたか(^^)ニコ
by johncomeback (2013-08-27 09:27) 

みぃにゃん

梨たくさん送ってくださったんですね!いいな!
こんなに晴れていたのに土砂降りになったんですね。
急な天候の変化がおおくて傘も常備しておかないとダメですね。
by みぃにゃん (2013-08-27 09:46) 

ryuyokaonhachioj

ナナカマドが綺麗に色ずきましたね。
早いのでしょうかね?
by ryuyokaonhachioj (2013-08-27 16:25) 

夏炉冬扇

今晩は。
梨いいですね。だれかくれ~たまえ。
by 夏炉冬扇 (2013-08-27 18:44) 

yoko-minato

北海道旅行は10年ぐらい前の9月に
行きましたが、その時ナナカマドの赤い花が
咲いているのを見ましたね。
by yoko-minato (2013-08-27 18:52) 

ken

青空と白い雲の背景のナナカマド、綺麗ですね!
沢山の幸水、美味しそう!
梨のサクサク感と甘味がいいですね・・・(^.^)
by ken (2013-08-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕張岳サッポロビール園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。