SSブログ

車窓から(1) [読売ツアー]

 10月27日(日)道南方面へ
      お魚が食べたく成り出掛けて行ったのですが〜[バス]   
    気懸かりなのは天候です![晴れ] [雨][雨]札幌の朝は降っていました。

    決まったことに逆らうことなく…予定通りの[バス]出発です。

    暗い雲は〜段々と、晴れてくれることを願いながら…[バス][バス]
     DSCN2994.jpg
     怪しげな空模様です〜が…雲の上には青空も覗いています…
     DSCN2995.jpg
     車窓からの紅葉は綺麗です!
     DSCN2998.jpg
     北洋銀行真駒内中央支店前で乗車のお客さんを迎えて…
     DSCN2999.jpg

     DSCN3000.jpg

     DSCN3001.jpg

     DSCN3002.jpg

     DSCN3006.jpg

     DSCN3005.jpg
     暫く走って。。。藤野からも・・・数人〜乗車!
     DSCN3004.jpg

     DSCN3003.jpg

     DSCN3009.jpg
     車窓より唯々紅葉を楽しみながら長い距離〜バスにゆられて〜。

     次回は[バス][バス]…「八雲大漁秋祭り会場へ」・・・と、到着です。

         お祭を楽しみたいと思います〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(86)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 17

Hide

おはようございま〜す。
紅葉が凄く綺麗ですね〜!どんなお魚が食べられましたか?秋祭りでの明日が楽しみですね〜・・・
by Hide (2013-10-29 00:49) 

Aちゃん

紅葉が綺麗だね。
こっち(東京)はまだまだ先だな。
by Aちゃん (2013-10-29 01:00) 

PENGUIN

紅葉がきれいですね。いいなあ。
お祭り楽しみですね。
by PENGUIN (2013-10-29 01:37) 

takenoko

今頃はこういう色合いですか。紅葉がきれいですね。こちらは一か月先になります。
by takenoko (2013-10-29 05:32) 

ナビパ

そちらは紅葉が進んでいますね。色づきが綺麗です。
こちらはこれからです。
by ナビパ (2013-10-29 05:54) 

駅員3

もうすっかり晩秋なんですね。
素敵な紅葉、楽しまさせていただきました。
by 駅員3 (2013-10-29 07:24) 

西湘の風0829

北海道は、もうすでに紅葉ですか・・・
銀杏の黄色が鮮やかですね。
by 西湘の風0829 (2013-10-29 08:05) 

馬爺

流石に寒さが違うんですね、綺麗ですね、日曜日に箱根へ紅葉の下見に行きましたがまだ駄目でしたね、北海道の魚祭りだとどんな魚があるんだろう楽しみです。
by 馬爺 (2013-10-29 09:07) 

みぃにゃん

紅葉が素晴らしいですね。今が真っ盛りなのでしょうか?色とりどりの美しい木々はとても癒されます。
by みぃにゃん (2013-10-29 09:55) 

イチロー

nice,コメントありがとうございます
by イチロー (2013-10-29 10:00) 

mamii

紅葉綺麗ですね。
by mamii (2013-10-29 11:30) 

yoko-minato

北海道はすっかり紅葉できれいに
色づいているんですね~。
関東はまだまだです。
by yoko-minato (2013-10-29 17:04) 

きんれん花

随分と紅葉が進みましたね
綺麗ですね
by きんれん花 (2013-10-29 17:26) 

Silvermac

紅葉はまだまだ先のようです。
by Silvermac (2013-10-29 17:55) 

koh925

すっかり紅葉になっていますね
明日から所用(観光も兼ねて)大阪、神戸などに行ってきます
続きの記事は帰り次第拝見させていただきます
by koh925 (2013-10-29 18:04) 

ryuyokaonhachioj

紅葉が綺麗になりましたね。
秋の彩りが素敵です~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-29 20:18) 

夏炉冬扇

今晩は
帆田下31日バスハイク。
少し紅葉してました。
by 夏炉冬扇 (2013-11-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。