SSブログ

快晴 [散策]


2月12日(水)[晴れ][晴れ][晴れ]快晴  どうなってるの〜(笑)見事なほどに。。。
           ご機嫌なお空〜〜〜でも〜寒い!
       外に出た途端!鼻が~ツン〜っと。浸みる〜〜

     (?_?)エ?(゜;)エエッ\(◎o◎)/!(゜ロ)ギョェ

     DSCN5542.jpg
     除雪が出来ている!
     DSCN5547.jpg
     3階建ても〜〜〜此処まで雪の中では〜〜〜
     DSCN5541.jpg
     山の様に積み上げられた雪。。。
     DSCN5543.jpg
     歩道です! 見事なほど綺麗に・・・一直線です!
     DSCN5545.jpg

     空は真っ青!!!これを~快晴と、言わずに・・・
          ・・・何と云う~~~(笑)
     DSCN5546.jpg

[カメラ][カメラ][カメラ]此処まで気分良く青空の下をカメラと歩いていたら~カメラが
             電池切れ!・・・[ふらふら][ふらふら]

慌てて交換しようとしたが〜忘れたようです!! まあいいか。。。
     
  もう〜ちょっとだけ・・・歩いて帰ろう〜〜〜
         [るんるん][るんるん][るんるん]このところ〜運動不足だから〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
     




     

nice!(89)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 16

yumi

気をつけないと、運動不足になって
しまいますね。
冷えないようにね。
by yumi (2014-02-13 03:05) 

isoshijimi

すごい雪ですね。
今日も綺麗に真っ白な地面にと真っ青の青空。
スカッとします。
けど、実際は寒かったりしますよね・・・^^;
by isoshijimi (2014-02-13 04:12) 

Aちゃん

ホント、凄い雪だね。
東京は、たった30cm積もっただけで大騒ぎですわ(^▽^;
by Aちゃん (2014-02-13 05:20) 

takenoko

このような青空は最近見ていません。気持ちが良いですね。
by takenoko (2014-02-13 05:33) 

駅員3

物凄い雪ですねぇ~
東京はまたまた週末雪の予報です。
by 駅員3 (2014-02-13 06:52) 

PENGUIN

すごい雪ですね。でも青い空が気持ちが良いですね。
関東は週末はまた雪です。
by PENGUIN (2014-02-13 08:42) 

mimimomo

こんにちは^^
さすがですね~千葉とは雪の量が違うわ^^
by mimimomo (2014-02-13 11:40) 

みぃにゃん

キレイな青空ですね~今日の午前中には曽根エラー連発でしたね

by みぃにゃん (2014-02-13 12:53) 

koh925

積み上げた雪の量が凄いですね
青空が一層映えて見えます
by koh925 (2014-02-13 15:59) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
雪もあれだけ積み上げると、山に見えますね。
こちらも、また明日から雪が降るようです~⛄

by ryuyokaonhachioj (2014-02-13 15:59) 

旅爺さん

北海道は降りますね~!”
出張で札幌に行った時、大雪で仕事場からホテルに帰ったら革靴がグッショリで駄目になった事があります。あの時より雪が多いです。
by 旅爺さん (2014-02-13 16:02) 

小峰庭苑

流石北海道、
雄大な雪景色です。
by 小峰庭苑 (2014-02-13 16:28) 

yoko-minato

本当に見事なほどの青空ですね。
でもやはり雪の量は半端ないですね。
お散歩されるのは素晴らしいことです。
by yoko-minato (2014-02-13 17:02) 

馬爺

冬の寒い時にはやはり運動不足になりますね、デブしょうになります。
昨日雪像を壊しておりましたが一つ一つお神酒をかけてお祓いをして壊すんですね。
by 馬爺 (2014-02-13 17:59) 

Loby

すごーい雪ですね❢❢❢
それでこれだけピーカンだったら、
そりゃ寒いでしょう。


by Loby (2014-02-13 21:09) 

夏炉冬扇

お早うございます。
電池キレ残念。
by 夏炉冬扇 (2014-02-14 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪祭り最終日バレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。