SSブログ

今朝の空 [雑感]


2月19日(水)  カーテンを開ける〜〜〜   空模様は??・・・

     お日様がご機嫌です〜〜〜[晴れ]これだけで私もご機嫌〜(笑)

テレビ放送では19日現在札幌では、積雪89センチ何時もは75センチ。
     今年は何時もより多いとのことです。
          雪解けが早いと良いのですが。。。(独り言)

     DSCN5661.jpg
            優しい〜 日の出
     DSCN5658.jpg
     ベランダ越しに〜〜
     DSCN5659.jpg
     然し 一瞬!の様です
     DSCN5663.jpg
     鈍よりしてきました。

     DSCN5664.jpg
     その後は〜吹雪いたり〜チラチラと降ったり〜止んだり。

     猫の目のように変わる〜〜〜お天気。

     出掛ける気は失せ家の中をうろうろ〜〜〜チョロチョロ。

     [曇り][雪][霧][曇り]まあ〜良いでしょう。。。この位なら〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
     
     ご馳走の下ごしらえや〜整理整頓や〜手紙を書いたり〜と。

     遣るべき事は山ほど有ります・何時もさぼりの常習犯〜ははは

     愛しいお人の誕生日!!! バレンタインデーのチョコは〜〜〜私が
                  みんな食べてしまったし〜(笑) 

     [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]大好物だった[ビール][ビール]と…何をお供えしましょうか!?…[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




           


nice!(91)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 6

isoshijimi

ほんとうおにめまぐるしくお天気は変わるのですね。
一面の銀世界が、見ているだけなら綺麗に見えます!

ビールと何を供えられたのでしょうか(^^)
by isoshijimi (2014-02-20 04:28) 

YUTAじい

おはようございます。
残雪の山寒さで解消されません。
真央ちゃん・・・フリー切り替えて頑張って欲しいです。
by YUTAじい (2014-02-20 07:14) 

Silvermac

雪下ろし、大変でしょうね。気をつけて下さい。
by Silvermac (2014-02-20 09:57) 

みぃにゃん

おはようございます。大阪も良いお天気です。89センチ!もあって町が普通に動いてるのが不思議です。山梨や長野は孤立状態になってるとの事ですが・・・。
さすが雪国ですね
by みぃにゃん (2014-02-20 09:58) 

ryuyokaonhachioj

雪が80cmも積もって大変ですね。
雪解けが早く来ると良いです~ネ
by ryuyokaonhachioj (2014-02-20 11:41) 

馬爺

流石は雪国ですが今回は靜岡の東部でも1メーターを超えた積雪だったところも出ております、こうなるとどこが雪国なのか分からなくなりますね。
by 馬爺 (2014-02-20 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観葉植物友人は病気だった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。