SSブログ

こころ [雑感]


3月26日(水) [晴れ][晴れ]お天気が良くて〜心も穏やか・・・
       急に…何となく〜ワンちゃんに会いたくなりました。
   
   「身に迫る1つ1つを果たし往く我が道ならば限りなき道」
      そんな句が頭を占領しました〜何故でしょう…

     DSCN7982.jpg

     DSCN7979.jpg

     DSCN7978.jpg

     DSCN7980.jpg

     DSCN7981.jpg

     DSCN7983.jpg

     DSCN7984.jpg

     DSCN7977.jpg

     もう良いかな〜…もうこれで良かったかな〜〜〜と。
     しかし、次々と遣らないとならない宿題が
        たちはだかっては…がんじがらめに。。。

     そんな時〜〜〜ワンちゃんに会いに来た!!!。

     可愛いですね〜わだかまりがス〜〜っと消え去る。
     癒されて〜無心になる!充電出来たようです〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

     春ですね〜心ってコロコロ変わるからこころ〜…(笑)

     アハハ…〜モヤモヤが消えた!  一本の電話[電話]… 

     一喜一憂〜[わーい(嬉しい顔)][ふらふら][わーい(嬉しい顔)][ふらふら]  (老いのつぶやき)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(100)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 16

isoshijimi

季節の変わり目ですものね。
子犬たちはほんと、可愛いですよね♪
by isoshijimi (2014-03-27 04:44) 

takenoko

ペットショップは子供の動物ばかりなので心が和みますね。
by takenoko (2014-03-27 05:35) 

yoko-minato

本当にワンちゃんや猫ちゃんは可愛いですね。
私もいたら嬉しいのですが飼育禁止なので
残念です。
by yoko-minato (2014-03-27 05:52) 

駅員3

いいですねぇ、わんちゃん!!
僕もできることならシバを飼いたいですが、面倒みられないだろうなぁ(^^;
by 駅員3 (2014-03-27 06:43) 

ちぃ

おはようございます(^^)
かわいいわんちゃん、癒されますね♪
by ちぃ (2014-03-27 07:04) 

YUTAじい

おはようございます。
私達もホームセンターペット売り場で・・・癒されてます。
妻が飼うまでは苦手なので。
by YUTAじい (2014-03-27 07:10) 

馬爺

おはようございます、気分がめいったときには小間老い木って気分転換を図るのが一番ですね、切り替えが上手い人は欝にも成りませんね、春です桜が咲き始めました。
by 馬爺 (2014-03-27 07:10) 

旅爺さん

身に迫る~・・・・・・いい言葉ですね。
ワンサカ居るワンちゃんも可愛いですね。
by 旅爺さん (2014-03-27 07:14) 

みぃにゃん

わだかまりが消えて良かったですね
春ですから!明るくいきましょう!
by みぃにゃん (2014-03-27 09:13) 

PENGUIN

ワンちゃん可愛いですね。癒されます。
モヤモヤが消えて良かったですね
by PENGUIN (2014-03-27 10:03) 

mamii

可愛いワンちゃんに癒されますね。
by mamii (2014-03-27 12:32) 

koh925

子犬は可愛いですね
それだけに、母親から早く離されたのが可哀想うですね
by koh925 (2014-03-27 16:26) 

夏炉冬扇

今日は。
子犬はかわいいですから…
いい天気になりました。
by 夏炉冬扇 (2014-03-27 16:44) 

まゆみっふぃ

お写真見ているだけでも癒されますね〜(^^)
かわいい。
by まゆみっふぃ (2014-03-27 19:52) 

ryuyokaonhachioj

今日は、出かけて雨に降られたり・・・
遅くなったり・・・
明日は、天気も良くなるようです~
嬉しいですね~☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-03-27 23:14) 

cheese999

一喜一憂、いいことが半分、悪いことが半分、でしょうか。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-03-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラスの2桁5月人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。