SSブログ

ウオーキング [JRツアー]


     4月13日に続く…   [新幹線]初めての一ひとり旅・・・

     寒いかも?…それとも汗かくかも?…洋服選びから~~~

     おべんとうのこと…朝の3時から御飯を炊いて。。。

     お寿司を2人分。。。おやつも少々。。。
     DSCN8307.jpg
     わが家を7時半に…出発したのでした。

     札幌発8時14分発 学園都市線。。。新琴似駅へ…

     切符買うのも〜〜〜まごまご…知った人が居ない中〜
           9番線から出発!!!
     DSCN8306.jpg
      桑園駅
     DSCN8305.jpg
     八軒駅
     DSCN8303.jpg
     新川駅
     DSCN8302.jpg
     車窓からの青空が清々しいです
     DSCN8300.jpg
     さあ〜
     DSCN8301.jpg
     今年の  「歩けばわかる、歩けばかわる。」
     DSCN8298.jpg
     ゴール!!!解散~300人とも…400人とも…次々と^^^
     DSCN8299.jpg
     元気に去っていく〜〜〜
     DSCN8284.jpg
     友人は来なかったのか?…会えなかったが〜(残念)
  初対面の人から〜
     「袖すり合うも多生の縁…」挨拶をし、言葉を交わし…

     厚かましいが…チョコレートを〜頂いちゃった!。(笑)

     足のまめもつぶれたらしい…何とか辿り着いたわが家~~~

     春の一日…頑張り通した[手(チョキ)]自分に満足しています[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


     



nice!(104)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 12

がり

いい一人旅ができたようですね♪
by がり (2014-04-14 16:45) 

koh925

皆さんの服装を見ると春を感じますね
新琴似は、たしか「よさこいソーラン」の強い町ですね
私は、明日と明後日、宮城と福島へ桜を追いかけます
ご訪問が遅れますがご容赦ください
by koh925 (2014-04-14 20:08) 

isoshijimi

お疲れ様でした(^^)
無事ゴールそして、無事ご帰宅と、気持ちよさそうな青空なの中完走ですね!
by isoshijimi (2014-04-14 20:42) 

suzuran6

足のマメが潰れるほど・・・
最近足の皮が厚くなったのか久しくそうなった事無いですね。
足の豆が潰れても楽しかったのでしょうね。

by suzuran6 (2014-04-14 22:52) 

まき

☆お疲れ様でした♪
冒険!って感じで楽しそうですね~一人旅(^_-)-☆
早くからご飯の用意など大変そうですし足のマメも"(-""-)"×××でも 満足感が味わえそうですっ♪
by まき (2014-04-14 23:40) 

takenoko

一人旅と言いながら、お寿司は二人分???
by takenoko (2014-04-15 04:45) 

ナビパ

ワクワクドキドキで楽しい一日でしたね。
すぐお友達がたくさん出来そうです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-15 07:44) 

駅員3

多くの方々が参加されて、みなさん楽しそう(^^)/
素敵なイベントでしたね。
by 駅員3 (2014-04-15 07:59) 

Silvermac

お元気ですね。
by Silvermac (2014-04-15 09:07) 

馬爺

お早うございます、ウォーキングお疲れ様でした、豆のほう大丈夫でしょうか?
by 馬爺 (2014-04-15 09:22) 

みぃにゃん

おはようございます。結局会うことはできなかったのですね。でもおひとりでドキドキされながらも行かれる事に拍手です。(私の母ならいけないかと。)
by みぃにゃん (2014-04-15 09:26) 

ryuyokaonhachioj

ありがというございます。
ウォーキングは健康的良いですね。足腰のために
有効4でしょう~~☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-04-15 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JRヘルシウオークキング4月半ば~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。