SSブログ

4月半ば~~~ [散策]

4月15日(火)  [晴れ]朝日が眩しい!!!今日も良い日でありますように。

           冬眠から覚めた花達

     DSCN8311.jpg

     DSCN8313.jpg

     DSCN8314.jpg

     DSCN8315.jpg

     DSCN8316.jpg

     DSCN8317.jpg

     DSCN8319.jpg

     DSCN8318.jpg

     DSCN8321.jpg
    

 
     外は雪〜なのに私は家の中~~~温々大きく~~~
     お天気の良い外の空気を吸わせて頂いています。
     風の吹く寒い日は^お家の中に入れて貰えます。
     DSCN8308.jpg

    「サクラ吹雪~~~」と言う言葉が聞こえてくるこの頃・・・
     漸く、お目覚めの私の廻りの花達〜「おはよう。。。」
         長かったね〜〜〜・・・
     未だ寒い日も有るでしょう・・・でも〜
     私達の春・・・待ちかねた春です。春が来ました!!!。
     命の限り美しく咲きましょう…と言っています。♪

     何もお手伝いはできない私だけれど・・・
     せめて〜「綺麗ね~」と言って 褒めて上げましょう…

     長い雪の下で〜堪えて、春を待っていた花達よ〜・・・
     「有り難う」沢山の花達に会いに参ります〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(96)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 14

isoshijimi

いよいよこちらでも植物たちの声がしっかりと聞こえてきましたね。
こちらでは桜吹雪も終わり、新緑が目にやさしい季節となってきました(^^)
by isoshijimi (2014-04-16 04:13) 

旅爺さん

北海道も春だ春だ~♪の季節がやって来ましたね。
花々が咲くと嬉しいですね。桜ももうすぐ追いかけて行くでしょう。
by 旅爺さん (2014-04-16 05:42) 

Silvermac

もうすぐサクラですね。
by Silvermac (2014-04-16 05:44) 

ナビパ

土の中から元気良く春を感じて咲き出すのですね。
元気がもらえます。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-16 05:55) 

馬爺

おはようございます、北海道にも春の花の便りが届く季節になりますね。
未だに肌寒い日もありますね、昨日もちょっと冷え込みましたね。
by 馬爺 (2014-04-16 06:31) 

駅員3

植物たちは、愛でて声をかけるだけで、その期待に応えてくれます。
本当にお利口さんですね(^^)
by 駅員3 (2014-04-16 06:53) 

ちぃ

おはようございます
かわいい花が咲きましたねっ。春、たくさん
楽しんでくださーーい(^-^)
by ちぃ (2014-04-16 08:15) 

mimimomo

おはようございます^^
春ですね~ お花が目覚めると嬉しいですよね♪
by mimimomo (2014-04-16 08:56) 

みぃにゃん

寒い雪の下でずっとがんばって花を咲かせようとがんばってる姿は感動しますよね。小さい命でもがんばってるんだって思います
by みぃにゃん (2014-04-16 09:25) 

ryuyokaonhachioj

寒い冬眠から、春を感じ芽が出て・・・
花たちが咲きでしましたね。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-16 10:12) 

美美

見事なクンシランですね!
我が家のベランダにも咲いていますが
ちょこっとだけです^^;
お手入れが悪いのかなあ・・・
by 美美 (2014-04-16 14:54) 

めい

土の中で春が来るのを首を長くして待っていた花々の出番がやっときましたね。芽を吹く植物の姿を見ると勇気づけられますね^_^
by めい (2014-04-16 16:41) 

夏炉冬扇

今晩は。
春がやってきましたね。ワクワクワク!
by 夏炉冬扇 (2014-04-16 17:47) 

小峰庭苑

ウオーキングにはもってこいの
季節ですね。
by 小峰庭苑 (2014-04-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウオーキング伊達の薄着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。