SSブログ

優しい風 [散策]

4月21日(月)  薄ボンヤリした日・・・夕方まで風は優しく、なま暖かく
       1日中穏やかでした!。まるで〜春のような~~~(笑)
        春では、無いみたいに聞こえますが〜フフフフ・

     前回は生まれたばかりで,臍の緒をつけて初お目見えの
     クロッカスも今日は,一段と美しさを備えて再度登場です。

     DSCN8373.jpg

     DSCN8374.jpg

     DSCN8375.jpg

     DSCN8376.jpg

     DSCN8377.jpg

     DSCN8380.jpg

     DSCN8378.jpg

     友人の家の花畑を覗くと~〜〜クロッカスばかり^

     暖かさも加わって〜成長の兆しが覗えます!!!

     暖かい地方の花には遅れを取りますが〜
     一生懸命さをご覧頂きたく顔を出しました!

     忍耐強く・・・頑張って~~~やっとのことで〜
     此処まで大きくなりました〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)](^○^)


     

nice!(88)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 15

isoshijimi

綺麗にたくさん咲いていますね(^^)
確実に季節が進んでいます。

こちら、昨日は冷たい雨でした~
by isoshijimi (2014-04-22 04:02) 

旅爺さん

爺も、本当に春が来たのかも? なんて思ってます。
我家もクロッカスやチューリップほかどんどん増えてます。でも肥料を上げないし植え替えもしないので荒れてます。
by 旅爺さん (2014-04-22 05:57) 

ナビパ

クロッカスにもいろいろな色があるのですね。
春の気温に応えて咲いてくれて嬉しいですね。^ ^
by ナビパ (2014-04-22 06:02) 

takenoko

やっと春本番ですか。目が覚めたような気分でしょうね。
by takenoko (2014-04-22 06:56) 

ちぃ

暖かくなって良かったですね(^^)
クロッカス、かわいい花ですね♪
by ちぃ (2014-04-22 07:45) 

駅員3

今朝は一際ソノさん重たく、niceもコメントも入れるの大変です(__;;
by 駅員3 (2014-04-22 07:57) 

馬爺

おはようございます、春の息吹をふつふつと感じられますね、クロッカスもいろんな色があるんですね、可愛いですね。
by 馬爺 (2014-04-22 08:58) 

くーぺ

こういう花たちを見るとカワイイなぁ・・・とつくづく思います✿✿
それに一生懸命に咲いている感じが伝わって来ます。
しかしキレイな色✿を出してますねぇ・・・◎
by くーぺ (2014-04-22 10:16) 

みぃにゃん

おはようございます。クロッカスキレイに咲きましたね♪こちらはあまりお天気良くないです~
by みぃにゃん (2014-04-22 11:05) 

ryuyokaonhachioj

クロッカスが綺麗に咲きだしましたね。

by ryuyokaonhachioj (2014-04-22 11:27) 

mamii

クロッカスの白は清純な感じがしますね。
by mamii (2014-04-22 12:45) 

bpd1teikichi_satoh

クロッカス綺麗ですね!2年前にドイツに旅行した時に黄色のクロッカスも見ました。
by bpd1teikichi_satoh (2014-04-22 14:51) 

きんれん花

おっしゃるように本当に美しく可愛いクロッカスですね
春を待ち望んで咲いたのでしょう 輝いていますね
by きんれん花 (2014-04-22 16:15) 

夏炉冬扇

今晩は。
お日様に向かって一生懸命開いてますね。
明日は兄弟よりです。
by 夏炉冬扇 (2014-04-22 18:32) 

koh925

クロッカスは春を知らせる花ですね
わが家にもありますが他の花に埋もれています
by koh925 (2014-04-22 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

べコ餅花の種類が増えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。