SSブログ

子供達の春 [散策]

4月23日(水) 快晴 お使いの帰り道。。。

     園児らしき子供達が。。。公園で元気に遊んでる
     DSCN8405.jpg
     温度も上がり~風も無い!穏やかな日中。。。[晴れ][晴れ][晴れ]
     DSCN8406.jpg
     春らしい装い。。。
     DSCN8408.jpg
     どこの園児達でしょうか?・・・可愛いですね〜
     DSCN8410.jpg
     こんな風景〜久し振りです。雪が融け暖かい日…
     DSCN8412.jpg
     ボール・・・何処へ投げようとして居るのでしょう~~~
     DSCN8411.jpg
     雪深い^あの公園が・・・こんなに綺麗に~~~
     DSCN8412.jpg

     DSCN8414.jpg
     未だ未だ遊び足りないようですが・・・
     DSCN8416.jpg
     11時半を回った頃〜〜〜帰りの仕度をしています
     DSCN8415.jpg
     帰りましょう・・・のお声がかかったのでしょうね〜
     DSCN8417.jpg
     先生が人数確信しているようです〜〜〜
     DSCN8423.jpg
     サクラの木〜開花するのは〜もう少し先でしょう・・・
     DSCN8422.jpg

       こんなに青い空に春を感じたひととき。
           子供達と遊びたい!!!

     でも・・・我慢我慢。遠くから眺めるだけ・・・[カメラ]
     言葉も掛けられない。。。変な時代ですね[ふらふら][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

     そっと楽しんで〜そっとお見送りをしたのでした[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(96)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 14

isoshijimi

ほんと、春らしい気分の青空に緑、そして子どもたちの賑やかな声が聞こえてきそうですね♪

・・・確かになかなか声をかけたりとかできない時代ですよね・・・。
by isoshijimi (2014-04-24 04:07) 

yoko-minato

子供たちの遊ぶ姿を見ているだけで
元気をもらえますよね。
微笑んでしまいます。
by yoko-minato (2014-04-24 05:43) 

ナビパ

雪がなくなって地面の感触を確かめながら子供達も楽しんでいる光景が良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-24 06:08) 

Silvermac

最近この付近も子供さんが増えてきました。
by Silvermac (2014-04-24 06:09) 

馬爺

おはようございます、本当に最近はどうしたんでしょうね私も散歩では登校する子供たちにいつも挨拶を交わすんですが返事が返ってくる子は少ないですね。
でも毎日ですから少しずつ増えてきたのが嬉しいですね。
by 馬爺 (2014-04-24 07:03) 

みぃにゃん

おはようございます♪元気いっぱいの子どもたち…パワーもらえますね♪
by みぃにゃん (2014-04-24 07:26) 

駅員3

最近天気予報やってると、思わず北海道の天気にも聞き耳を立てるようになりました。
今日は暖かくなるそうですね。
絶好のお散歩日和!!
by 駅員3 (2014-04-24 07:50) 

もーもー

本当に変な時代ですね[exclamation]?(ーー;)
子供達が、元気に外で遊ぶ
めっきり見かけなくなりました(ーー;)
by もーもー (2014-04-24 09:01) 

旅爺さん

可愛い園児を見ていても何かあると 「あそこでおばちゃんが見ていたよ」なんて言われる時代だからね。
昔は暗くなるまで遊んでいても何事も無かったよね。
by 旅爺さん (2014-04-24 10:28) 

よいこ

下手にしかれませんしね ^^:
でも、たまにおもちゃ売り場で目があったら話しかけますよ、私
by よいこ (2014-04-24 11:40) 

楽しく生きよう

niceありがとうございます。
やっと退院しました。
これから自宅療養です。
記事の作成できるまでになっていないので当面作成済みの記事掲載から再開です。
by 楽しく生きよう (2014-04-24 12:09) 

PENGUIN

子供たちの遊ぶ姿はいいですね。
私も公園へ行って子供たちに癒されています。
by PENGUIN (2014-04-24 14:38) 

美美

いい気候になり園児たちも外で遊ぶようになりましたね。
私はミミを連れているので意外と園児たちとお話する機会があるんですよ^^
by 美美 (2014-04-24 18:21) 

夏炉冬扇

こんばんは2.
子供の笑顔にはいやされますね。
by 夏炉冬扇 (2014-04-24 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の種類が増えました冷凍食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。