SSブログ

快晴 [散策]

6月24日(火)嬉しい青空  花を愛でる 私の生きがい。。。

      DSCN9934.jpg

      DSCN9931.jpg

      DSCN9933.jpg

      DSCN9932.jpg

      DSCN9935.jpg

      DSCN9938.jpg

      DSCN9926.jpg

           DSCN9925.jpg

      DSCN9923.jpg

      DSCN9936.jpg

      有り難う!
      こんな良い季節に・・・私を産んで呉れた母に〜
      感謝しています。一番好きな季節です!!!

      花も、蝶も、鳥たちも〜青い空のもと輝い見えます。

      地球上の全てのものにお礼が言いたい!・・・

      今日の空も私の心も快晴です!感謝!感謝です〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(101)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 12

isoshijimi

お天気の日にいろんなお花を眺めて、形、色、香り、そして色々な葉っぱたちを楽しみながらのお散歩、これは本当に幸せな気持ちになれますね!
by isoshijimi (2014-06-25 04:08) 

リック

そういうお気持ちが素晴らしい! 僕もそう言う考えに近づきたいです♪
by リック (2014-06-25 04:28) 

johncomeback

本日16時頃に札幌を通過して、
留萌に宿泊予定です(^▽^)/

by johncomeback (2014-06-25 04:42) 

takenoko

やっと快晴の空が戻ったようですね。
by takenoko (2014-06-25 06:20) 

ナビパ

空も心も快晴 健康な証ですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-06-25 06:49) 

旅爺さん

いろんな花々を愛でてると花と愛し愛されてる感じでしょうね。
by 旅爺さん (2014-06-25 07:10) 

もーもー

素敵ですね(*゚▽゚*)
慈しむ心は 心を豊かにしてくれますよね
お誕生日おめでとうございます
by もーもー (2014-06-25 08:40) 

みぃにゃん

おはようございます。自然に感謝!当たり前の事に感謝しないとダメですね。
by みぃにゃん (2014-06-25 09:21) 

馬爺

おはようございます、北の国にも色んな花が咲き出しましたね、これからの季節は一番暮らしやすい季節になるんでしょうか?
花を見て元気をもらえますね。
by 馬爺 (2014-06-25 09:52) 

mamii

こちらも今日は快晴ですね。
by mamii (2014-06-25 14:43) 

koh925

東京は連日曇り時々雨、昨日はわが家から10kmほど離れた三鷹で
雹が降り30センチほど積もったとか、どうなっているんでしょうね
ルピナスを見に北海道へ行きたいです
by koh925 (2014-06-25 17:23) 

夏炉冬扇

こんばんは。
6月ですか。
私は12月。
by 夏炉冬扇 (2014-06-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクランボ今日も晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。