SSブログ

今日も晴れ [雑感]

6月25日(水)
        [TV]テレビかけて昼のニュースを・・・

    ヒョウが降ったニュース^の後・・・札幌のお天気予報が・・・

     DSCN9951.jpg

     DSCN9948.jpg
     芋を煮てたので〜〜〜
     DSCN9942.jpg
     お昼は〜此で良い!・・・ さあ~~頂こうか・・・
     DSCN9944.jpg


     「ごめんください・・・」「何方でしょう・・・・」???
     [ビール]飲みたくなったので・・・押しかけて来ちゃった!!!

     えっ!びっくり・・・昔の友人達〜〜〜
     昔と言っても〜「一昨年まで・・・」年輪の会の仲間だった。

     私はシニア大学へ・・・彼女達は脱会した・・・。

     そうそう。。。去年の忘年会以来〜〜〜
     「お弁当持参してきたから〜〜〜フッフッフ・・・(笑ってる)

     DSCN9939.jpg

        ケーキ買ってきたから。。。フフフフ
     先ず乾杯しましょうよ・・・お久し振り!!![ビール][ビール][ビール]
       DSCN9945.jpg

          とりの揚げ物らしい。。。
     DSCN9943.jpg
     「お刺し身もあるよ。。。」此はイカの天ぷら・・・
     DSCN9941.jpg
     これ!・・・次々に広げて〜〜〜♪[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
     DSCN9946.jpg今日も
    
     DSCN9947.jpg

     私は今〜昼ご飯を食べようとおじゃがを広げたところ。。。

     食べない内で良かった!出掛けていて〜今帰ったばかり
           [レストラン][ビール]「遣ったね!・・・」[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

     ご馳走持参の昔の仲間に「最敬礼です・・・」(._.)オジギ
             m(__)m アリガトォ

      嬉しい日です!   1日遅れの  私の記念日!?

      10年間の垢を落としてそれぞれ新しい道への開拓。。。(へへへ)

      私が、このところ・付き合い悪いものだから〜失礼!失礼!・・・

      賑やかな午後のひととき〜〜〜汗をかいたり~涙を流したり・・・

           夢を見ているようでした。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(96)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 16

isoshijimi

素晴らしいお昼ごはんとともにお友達がいらっしゃるなんて素敵ですね。
それはそれは良い一日をお過ごしになられましたね♪
by isoshijimi (2014-06-26 03:54) 

リック

良い一日になりましたね、こちらも嬉しいです^^
by リック (2014-06-26 05:03) 

mimimomo

おはようございます^^
良いお仲間さんたちで、嬉しい一日でしたね♪わたくしも
何だか楽しくなります^^
by mimimomo (2014-06-26 06:37) 

johncomeback

楽しい時間を過ごされて良かったですね(笑)
昨夜は留萌に宿泊しました。昼間は暑くても、
朝晩はヒンヤリ、今朝の留萌は霧も出て寒かったです。
by johncomeback (2014-06-26 07:04) 

馬爺

おはようございます、良きお友達が突然の訪問うれしく楽しい一日でしたね。
by 馬爺 (2014-06-26 08:51) 

みぃにゃん

ご友人さんと楽しいひと時すごせてよかったですね!持つべきものは友ですね!
by みぃにゃん (2014-06-26 09:38) 

mamii

こちらも晴れています。
by mamii (2014-06-26 12:13) 

がり

今年の梅雨は以外と雨が少ないように感じるのは
私の気のせいかな。
東京はヒョウでとんでもないことになってるようですが。
人間も天気もなんだか変ですね。
by がり (2014-06-26 12:33) 

よいこ

びっくり!こんなサプライズもあるんですね
お昼から楽しく宴会だなんて、うらやましいです
by よいこ (2014-06-26 13:00) 

suzuran6

しばらくこちらにおじゃましていた「梅雨」東京方面で悪さをしていたいる様です。
私はうまい具合に少し暑めではありますが爽やかな札幌に
来ております。
by suzuran6 (2014-06-26 13:52) 

yoko-minato

ごちそうとともに以前のお仲間さんが訪ねて
いらしたんですね~。
好いお友達です。
by yoko-minato (2014-06-26 14:27) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ホント食べないうちでよかった★★★
by 夏炉冬扇 (2014-06-26 18:35) 

koh925

今日は久しぶりの晴れ間、待ちかねたように西武ゆり園へ行ってきました
西武球場の隣ですが、先日の野球観戦人は違い静かな雰囲気でした
明後日からはまた雨続きです
by koh925 (2014-06-26 20:28) 

美美

こういうお仲間がいらっしゃるのは良いですね^^
by 美美 (2014-06-26 23:04) 

ゆうのすけ

嬉しいサプライズ お昼をいただく前で良かったですね!^^☆
最初の天気予報の画像!^^私は 生まれてから殆ど 千葉なので(数カ月間 新潟で仕事をしたくらいで。)天気予報と言ったら 関東の地図のイメージなんですよね。北海道は こんな感じで天気予報の画像が映るんですね!^^

一日遅れの記念日。おめでとうございます!^^☆

by ゆうのすけ (2014-06-27 01:30) 

たかの

なんて粋なことをされるご友人たち☆類は友を呼ばれている沈丁花さんなのですね。ぁ~なんだかとってもうれしくなっちゃった(⌒‐⌒) 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます\(*^_^*)/何よりも、沈丁花さんのココロとカラダのご健康をお祈りしています☆★☆★☆★☆
by たかの (2014-06-27 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴本日の講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。