SSブログ

初めての落語 [一枚の葉書]


8月25日(月)   {落語会ご招待のお知らせ}
      
       日時;8月25日(月)  14時
       場所;Lプラザ3階  札幌駅北徒歩3分

      それでは・・・と、お勉強のため行って参りました。
 
     会場15分程前から ご挨拶・・・
     DSCN1248.jpg
       [バッド(下向き矢印)]お招き下さった太っ腹 ○○社長様
     DSCN1260.jpg

     DSCN1250.jpg

           立川談奈さん
     DSCN1253.jpg

     DSCN1245.jpg
     開催されたのは今回が2度目なんだそうです。
     
     私は初めてなので。。。

     時間に合わせて来たのですが。。。
     
     午前中に引き続き・・・会場は大勢の人達でいっぱいです。
     DSCN1246.jpg
     立川談奈 (3席)中で休憩を挟みながら・・・
     楽しく、笑い~~~♪そして拍手で盛り上がる!!!
         あっと言う間に。。。
     DSCN1254.jpg
     立川談奈さんが、お一人ずつ握手をされました。。。
     DSCN1255.jpg
     にこやかな笑顔・・・
     DSCN1256.jpg
        隣で私も・・・写っていたのです。
       恥ずかしいのでカットしました・・・
   
       立川談奈さんも緊張していました。
       カメラを向けたのは、[カメラ]社長でした。 [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]最高!
           DSCN1259.jpgほほほほ(笑) 
                        私は、満願の笑み〜
       落語会歴・・・15年とか。。。
       来年は???良いお話しも聞こえて〜♪
       また〜3回目の来年を楽しみに[手(チョキ)]ご機嫌よう。。。

       会場から家迄お喋りも弾み・・・歩いて帰宅しました。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

nice!(94)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 9

isoshijimi

落語、ちゃんと楽しんだことがないので、うらやましいです。
楽しいお時間を過ごされましたね(^^)/
by isoshijimi (2014-08-27 03:48) 

ナビパ

落語で笑って元気になれるのが一番ですね。
次回もたのしみですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-27 06:17) 

旅爺さん

笑は健康の秘薬ですね。
今日はきっと明るく過ごすことが出来るでしょう。
by 旅爺さん (2014-08-27 07:01) 

かっぱ

笑って元気! 雰囲気が伝わってきます。

by かっぱ (2014-08-27 07:12) 

yoko-minato

落語をしみじみと聞くのもいいものですね。
ごきげんよう、さようなら~。
改めていい響きだと思っています。
by yoko-minato (2014-08-27 08:37) 

馬爺

笑う角には福きたるともいいますからね、仏頂面の人生より笑顔の人生のほうが何事もうまく行きますね。
by 馬爺 (2014-08-27 08:51) 

きんれん花

落語はしばらく遠のいていました
楽しかったでしょう!ゆっくり聞いてみたくなりました
by きんれん花 (2014-08-27 09:33) 

みぃにゃん

落語行ったことないですが、笑うことは健康にもよいことですね。晴れ晴れした気持ちで家路につけそうですね。
よい経験されましたね!
by みぃにゃん (2014-08-27 09:47) 

mamii

落語は健康の元、笑っていると健康になります。
by mamii (2014-08-27 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニッカウイスキー晴天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。