SSブログ

今日も良いお天気 [散策]


8月28日(木)  穏やかな日  楽しい散策
     
   今を精一杯・・・花を咲かせ〜見て!見て!と、言っている 
             (向日葵)
     DSCN1273.jpg
             (小さなバラ)
     DSCN1275.jpg
            (コスモス)
     DSCN1276.jpg
     花の命・・・どんなところでも〜元気いっぱい!
     DSCN1277.jpg
     花魁草・・・
     DSCN1278.jpg
     公園を華やかに。。。
     DSCN1279.jpg
        秋の空・・・見事なほど澄んだ青空
     DSCN1270.jpg
     [グッド(上向き矢印)]ウナギが待っています〜。さあ〜行きましょう〜(笑)
     DSCN1272.jpg
  28日は、
     高気圧に覆われて、日中は晴れるところが多いと
     予報の通り・・・。気温は平年並みか未だ低め。

     秋らしい〜暑くなく過ごしやすい1日。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(86)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 7

ナビパ

暑くなく過ごしやすい気候が何よりですね。
花たちにも良い気温なのでしょうね。
元気をもらえます。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-29 06:10) 

isoshijimi

お花たち、たくさん見事ですね!
青空が気持ちいいです♪
うなぎは・・・おいしそう(笑)
by isoshijimi (2014-08-29 07:44) 

馬爺

綺麗な青空に感動を覚えますね、この所青空を見ていないものですからね、早く青空が見える秋になってほしいです。
by 馬爺 (2014-08-29 09:27) 

みぃにゃん

おはようございます。気温が低くなってか花たちも元気にみえますね。こちらもエアコンいらなくなりました。
by みぃにゃん (2014-08-29 09:41) 

koh925

東京は梅雨に逆戻りしたような天気が続き、朝夕は肌寒い感じがします
自宅にいても重ね着をし靴下を履いています
9月末に美瑛で広いヒマワリ畑を見たことがあります
開墾して肥料になるようですね
by koh925 (2014-08-29 16:51) 

夏炉冬扇

ひまわりげんきです。
by 夏炉冬扇 (2014-08-29 17:28) 

ゆきゆき

夏と秋が混在している時期ですね。
by ゆきゆき (2014-08-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴天札幌駅前通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。