SSブログ

池の鯉 [散策]


寄り道して・・・旧道庁の池   丸々とした鯉・・・親子でしょうか?
     
     DSCN1350.jpg

     DSCN1355.jpg

     DSCN1353.jpg
     鴨も気持ち良さそうに・・・羨ましいですね~~~♪
     DSCN1351.jpg
  突然!!!  ウチの瑠美ちゃんかと・・・思いました〜〜〜
     DSCN1339.jpg
     小鳥さんも・・・遊んでいる。
     DSCN1342.jpg

     DSCN1341.jpg
     こちらは鳩・・・
     DSCN1343.jpg

     DSCN1344.jpg
     瑠美ちゃんも「鴨さん遊んで〜」・・・と。
     DSCN1338.jpg

  風も無く、太陽がみんなの様子を眼を細めて眺めているようでした。

   (1日1楽)・・・ホットで癒しのひとときでした〜最高!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]


     

nice!(89)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 6

isoshijimi

穏やかな風景ですね。
木陰で池を除いている風景が涼しげで気持ちいいですね♪
by isoshijimi (2014-08-31 04:38) 

ミーミー

鯉がいっぱいですねえ 鴨も^^^

 ゆっくり時間が流れるって気持ちも休まりますね 

 ぐっと涼しくなりました
 朝は気持ちよくウオーキングしてます

  あの夏の暑さ 忘れました

 
by ミーミー (2014-08-31 10:50) 

みぃにゃん

散策するには良い季節になりましたね。
親子鯉も小鳥も花も人も嬉しく感じますね
by みぃにゃん (2014-08-31 11:59) 

koh925

ビルの映り込みが、面白いですね
私も狙いましたが、残念ながらボツでした
by koh925 (2014-08-31 18:13) 

majyo

瑠美ちゃん、こんな感じでしょうか?
かわいいですね。
by majyo (2014-08-31 19:53) 

ゆうのすけ

違う子だったんですね!^^;
パンツと靴は同じ感じですが シャツの柄が違ってたんですね。^^;☆びっくり!☆
by ゆうのすけ (2014-09-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌駅前通り今日も道庁巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。