SSブログ

ワンちゃん [散策]

 一週間前の土曜日の事〜     癒されたくて。。。覗いて見ました。

        DSCN3101.jpg

        DSCN3093.jpg

        DSCN3102.jpg

        DSCN3100.jpg

        DSCN3099.jpg

        DSCN3098.jpg

        DSCN3097.jpg

        DSCN3096.jpg

        DSCN3095.jpg

        どの子が可愛い〜ちょと見ちゃ・・・あの子〜
        よく見ちゃ・・・この子   ハッハッハ
        我が子になったらどんな思いでしょうね・・・♪

         楽しいひと時を過ごしました〜
           ワンちゃん m(__)m アリガトォ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

      11月21日(金)  東京から孫のお嬢が[飛行機][バス][新幹線]来札致しました。
      今日から[いい気分(温泉)]温泉に連れて行って貰います。

      楽しい夢が膨らんでいます、久し振りなので興奮しています(笑)
      ご訪問が遅れますので悪しからずご承知置き下さいますよう
                お願い申し上げます。
      みな様も3連休お健やかにお過ごし下さいませ。  
           (._.)オジギいつもありがとうございます(・_・)(._.) 

    


nice!(78)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 6

isoshijimi

これは癒されますね♪
温泉旅行楽しみですね!
by isoshijimi (2014-11-23 06:01) 

michi

お孫さんと温泉に。これが一番ですね。お楽しみください!
by michi (2014-11-23 07:38) 

夏炉冬扇

子犬はかわいいから。
by 夏炉冬扇 (2014-11-23 18:33) 

ロートレー

子犬のしぐさは、可愛くて見入ってしまいますね!
私はペットを飼いたいのですが、家内はペットを残して死ねないと許してくれません。


by ロートレー (2014-11-23 20:24) 

ameya

いやー、ほんと癒されますね(^_^)
by ameya (2014-11-24 07:20) 

馬爺

ワンちゃんも可愛いときにだけ飼って捨てたりする事件が多いですね、ブリダーの方も売れ残ると捨てシマうんですね、かわいそうに数100匹が捨てられて死んで居たのニュースを見ました。
お孫さん凝られるんで賑やかに成りますね、楽しんでください。
by 馬爺 (2014-11-24 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

講演会あっと言う間に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。