SSブログ

柊 [気まぐれ]

2月25日(火) 先日以来…突然!! マックのご機嫌を損じて・・・
     
     その後、名医の診察で漸くマックが笑った!・・・
     お陰様でみな様にお会い出来る!最高の喜びです
     皆様お変わりございませんか?…
     今年も後僅か…お会い出来て光栄です[手(チョキ)]\(^O^)/

     DSCN3767.jpg
     今朝~新聞を広げるとヒイラギが・・・
     余りの懐かしさが…背中を押してくれました・・・(笑)
     冬眠を覚ましてくれたのですね〜m(__)m アリガトォ

     DSCN3770.jpg

     (ヒイラギの花)
     小さな白い可愛らしい花です。金木犀の香りに似た〜
           もう少し淡泊な感じです。
     ヒイラギは柊の字の如く冬にかけて咲く花なのですね〜
     実家に咲いていたのを覚えていたがその後
                 お目にかかったことがない。
     急に懐かしさが込み上げて…第一歩を踏み出しました!
     
     皆様にお会い出来ない辛さを噛み締めて・・・
     年内に再度お会い出来ましたこと感激致しております・

     末永く宜しくお願い申し上げます
          ご機嫌よう・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]・・・

     

nice!(87)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 16

myossy

おはようございます
Macクン、ご機嫌ななめなんですか.....

by myossy (2014-12-25 10:26) 

ちぃ

Merry Christmas(*^^*)
Macの調子が良くなって良かったです♪
by ちぃ (2014-12-25 12:20) 

isoshijimi

しばらく拝見できていなかったので心配していました。
お体の調子でも悪いかと・・・でもよかったです。
Macくんの調子が悪かったのですね。
無事に治ってよかったです。
by isoshijimi (2014-12-25 12:56) 

みぃにゃん

PCご機嫌斜めなんですね・・・。
雪心配していました。ものすごい積もっていますね。
外出されるときは足元お気をつけくださいね
by みぃにゃん (2014-12-25 13:47) 

yoko-minato

良かったですね~。
私も良くトラブルのですが身近に
診てもらえる人が居ますので
何とか・・・
by yoko-minato (2014-12-25 14:13) 

takenoko

しばらく音沙汰がないので気になっていましたがPCの不調だったんですか。(沈丁花さんはお元気で安心)
by takenoko (2014-12-25 14:49) 

mimimomo

こんにちは^^
ご機嫌が直って良かったですね~w(^^
by mimimomo (2014-12-25 15:07) 

夏炉冬扇

パソコン治ってよかったですね。
朝が冷えます。
by 夏炉冬扇 (2014-12-25 16:13) 

johncomeback

ご復帰できて良かったです(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2014-12-25 16:43) 

koh925

どうしておられるのか心配していました
マックのご機嫌ななめも大変ですが、とりこし苦労で良かった
これからも宜しくお願いいたします。
by koh925 (2014-12-25 17:06) 

ナビパ

冬に咲く花は貴重ですし特に思入れがあるとにこやかになれますね。d(^_^
by ナビパ (2014-12-25 17:49) 

majyo

ちょっと心配していました。マック君だったのですね
具合の悪いのは・・・
復帰できて良かったです。また北の便りを!
by majyo (2014-12-25 17:50) 

Silvermac

直って良かったですね。
by Silvermac (2014-12-25 19:19) 

ぼくあずさ

心配しましたがPCの調子が悪かったとのこと、
それは佳かった。よいお年をお迎え下さい。
by ぼくあずさ (2014-12-25 19:59) 

Loby

メリークリスマス♬
インターネットとかPCが悪くなると
困りますね。
直ってよかったです。
by Loby (2014-12-25 21:40) 

たかの

。・ハッピー゜゜ベリー゜+゜メリークリスマス・。\(*^_^*)/
by たかの (2014-12-26 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大荒れ雪道… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。