SSブログ

思い出 [雑感]


     あっと言う間に終わったお節句・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
     思い出だけで生きて行こう   (独り言)
             煎餅ボリボリ・・・アッハッハッ
     DSCN6127.jpg
     絵に描いたお寿司♪
     DSCN5819.jpg
         これも美味しいのです!
     DSCN5663.jpg
     これが一番飽きませんね〜〜
     DSCN5947.jpg
     鯛です〜美味しいよ!
     DSCN5961.jpg
     腹も身のうち・・・食べ過ぎにご注意
     DSCN5516.jpg
     これ〜が一番食べたかった!
     DSCN5511.jpg

   自分の食べたい物を考えて・・・ニヤニヤしている私です。

       目でお腹を満腹させて~~~♪
       テレビで映画を楽しむ~~~♪
       ときどき・・・[電話]電話から零れるような笑い声・・・

       [曇り][雨][雪][小雨]雪が降ろうが〜雲が真っ暗であろうが〜〜〜
       今は [晴れ]春の来るのをじっと〜待っている

         
         何時も有り難うございます 今日の独り言
              (._.)オジギ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       

nice!(111)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 12

yumi

春が早く来ますように!
毎年同じ事を願っていますね。
酷暑もつらいけど、冬の鬱陶しさも
つらい。春、秋、いい季節は短いから
ね。人生と同じか~?
by yumi (2015-03-06 03:30) 

isoshijimi

おいしいものは幸せですよね~
鯛の焼いたのが一番今食べたかったりして~(^^;
by isoshijimi (2015-03-06 04:51) 

suzuran6

そろそろ、こちらでは今年の桜の開花は・・・何て言う話しが出始めています。
なんだかそちら、ゴールデンウィーク前に桜終わっちゃいそうな陽気の様ですね。

by suzuran6 (2015-03-06 06:37) 

みぃにゃん

大福中身ぎっしりあんこがつまっていてとてもそそられました。
by みぃにゃん (2015-03-06 07:34) 

たかの

♪いとし面影の沈丁花~とユーミンが『春よ、来い』を歌ってます。は~るよ来い、は~やく 来い.。゚+.・゜
by たかの (2015-03-06 07:40) 

Silvermac

ホントに、鮭は飽きませんね。
by Silvermac (2015-03-06 09:48) 

馬爺

おはようございます、春らしい大福が美味しそうですね、桜に蓬、まめ大福餡子たっぷりで云う事なしの至福の一時ですね。
by 馬爺 (2015-03-06 10:31) 

ryuyokaonhachioj

お節句には、食べたい物が色とりどり
ありましたね。どれが良いか迷うね~。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-06 10:34) 

tarou

春らしい食べ物、元気が出そうですね\(^o^)/
スギ花粉が飛ばなくなるのが待ち遠しいです。
by tarou (2015-03-06 11:22) 

ミーミー


どれも美味しい物ばかりですね(^◇^)
 
by ミーミー (2015-03-06 12:47) 

夏炉冬扇

おいしく頂けて。
何よりです。
by 夏炉冬扇 (2015-03-06 16:07) 

koh925

寒の戻りじゃあるまいに、東京も寒いです
明日は日帰りツアーで南房総へ行きますが、暖かいはずの場所が7度
背中にホッカイロを貼ってでかけます(笑)
by koh925 (2015-03-06 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木瓜の花春よ来い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。