SSブログ

朝出て…梯子 [雑感]

6月2日(火)検診のため8時半に家を出た、
      其れから検診が済んでヨドバシカメラへお買いもの・・・
      次はコンサート。1時半からというので。時間内で食事をとる。
      最後に富士メガに立ち寄り眼鏡のお手入れ。!!よく遊びました。

      彼方でパチリ…此方も素敵!予定を完了した私はルンルン気分♪

      DSCN7827.jpg
      ハマナスの花…見事に咲いています。
      DSCN7817.jpg
      道庁の池…今年初めて~覗いた私・・・
      DSCN7823.jpg

      DSCN7825.jpg

      DSCN7826.jpg
      第2の目的は[バッド(下向き矢印)]こちらです。
      DSCN7846.jpg
         生け花に心奪われて。。。
         DSCN7850.jpg
       DSCN7849.jpg
       ケシの花が咲いていました 北大植物園の前です
       DSCN7831.jpg

       DSCN7830.jpg

       有意義な1日を過ごすことが出来ました。
       体調も回復しました!心機一転・・・
       心新たに前を向いて歩いて見たい!!!

       沢山のコメントやナイスに励ませれて〜〜〜私は〜
       生まれ変わったように・・・m(__)m アリガトォ

       ブロガーさんに支えられて今日も笑顔で〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

       


  

nice!(102)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 10

yumi

お元気に成られて良かったわ~。
楽しんだ者勝ちぃ~。
by yumi (2015-06-04 03:28) 

ゆうのすけ

北海道で ハマナスが咲いたと聞くと 「知床旅情」の歌詞が過ぎりますね。♫~
黄色い菖蒲綺麗です!^^
けしの花のつぼみが またなんとも滑稽で好きなんですよ!✿~
by ゆうのすけ (2015-06-04 05:33) 

馬爺

おはようございます、検診終わりほっと一息ですね、コンサートも楽しんで来られたようで何よりです、お元気に成られたのが嬉しいです。
by 馬爺 (2015-06-04 05:50) 

旅爺さん

「私は〜生まれ変わったように・・m(__)m アリガトォ」
この分だと検診結果は異状無しですね。
このあとカメラを駆使して写真撮りで楽しみましたね。
by 旅爺さん (2015-06-04 07:11) 

夏炉冬扇

こちら暑くなりそうです。
畑へ出発。
by 夏炉冬扇 (2015-06-04 08:48) 

yoko-minato

いつも前向きで明るい沈丁花さんですもの
その在り方に私も見習おうと思います。
by yoko-minato (2015-06-04 08:51) 

ロートレー

札幌はいま一番良い季節を迎えていて、大いに季節を謳歌したいですね!
by ロートレー (2015-06-04 15:17) 

ヤッペママ

沢山のメニューをこなし、元気になられて良かったですね。
by ヤッペママ (2015-06-04 15:27) 

ナビパ

体調が良く元気に動けるのが一番ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-06-04 17:44) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
検診終わってほっとしたか?まだこれから
結果ですか。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-04 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花を愛でるハマナスが咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。