SSブログ

号外! [雪景色]

11月24日(火)        朝から一面雪景色
    朝一番に
       カーテン開けると。。。ビックリボンでした(笑)

       私の札幌では早朝から一面の雪景色が広がり
       ゴミ出しの6時ごろ・・・家の周りを歩いて見ました
       DSCN0530.jpg
       DSCN0532.jpg
       DSCN0531.jpg
       DSCN0536.jpg

       DSCN0541.jpg

       DSCN0543.jpg

       DSCN0544.jpg

       DSCN0548.jpg

       DSCN0551.jpg

       DSCN0550.jpg
       札幌管区気象台によると、低気圧が24日夜に道東沖
      を通過した後に冬型の気圧配置に変わるため、25日も
      夕方まで断続的に雪が降る見通しという。。。

      覚悟はしていたが。参った!仕方がないけれど(苦笑)
         いよいよ!冬将軍のお出ましです [手(パー)][手(パー)][手(パー)]



    

nice!(96)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 15

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
わ~寒そうですね。雪が降ってる、風邪ひかない
ように気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2015-11-25 09:22) 

yoko-minato

もう雪景色ですか!
今年は雪が多いのでしょうか!
それも大変ですよね。
by yoko-minato (2015-11-25 09:31) 

たくや

今年は雪が多いのかな?
by たくや (2015-11-25 09:39) 

sarusan

札幌雪が降り続いているそうですね。
雪掻きが大変では。
by sarusan (2015-11-25 14:14) 

ニッキー

あっという間に雪景色になっちゃったんですねぇ(@_@)
お気をつけてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2015-11-25 14:46) 

mayu

もう雪の花ですね。スリップにご注意ください。
by mayu (2015-11-25 15:30) 

旅爺さん

凄い量の雪で正に冬到来ですね。
そんなに降ったら当地の交通はマヒです。
by 旅爺さん (2015-11-25 17:30) 

夏炉冬扇

40センチこえてとか。
一気に冬ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-11-25 17:56) 

めもてる

11月の雪としては、61年ぶりだそいうですね。
by めもてる (2015-11-25 17:59) 

みぃにゃん

真っ白!!!これはすごいですね。
いきなりの雪の到来・・・。これから長い冬が始まりますね
by みぃにゃん (2015-11-25 18:14) 

majyo

あららら・・・こちらも寒いけれど
本格的な雪ですね
慣れていると言っても、大変でしょう
滑らないように気をつけてください
by majyo (2015-11-25 18:38) 

ナビパ

一面の銀世界
本格的な冬の到来ですね。
そちらの寒さから比べたら寒い寒いと言ってられないです。^^;

by ナビパ (2015-11-25 21:09) 

ヤッペママ

とうとう冬本番でしょうか。
視界の悪い時などは特に注意してくださいね。
by ヤッペママ (2015-11-25 22:43) 

ゆうのすけ

ニュースでも見たのですが だいぶ積もったようですね。
冷え込みそうです。暖かくされて御自愛くださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2015-11-25 22:46) 

takenoko

40cmとのこと。大変な時期になりましたね。
by takenoko (2015-11-26 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小樽しゃこ祭り酒蔵見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。